しゃんぷっぷ~♪

今日は、3日勤目で毎日19~20時までかかり
ドロドロ~になってましたぁ
1日目は、aiさんのSHOPがあるから、なにが何でも頑張ったよ
昨日・今日はもういっか・・・ってなってたけど


おうちに帰ってきてから
3日勤もの間、花の耳掃除をしてなかったことに気がつく
2日に1回はしないと、左耳だけはすごい汚れるの。
恐る恐る見ると・・・・・





ひっひどいこれは!!!!!!!!!!!!!
アトピー?ってくらい皮膚も赤い部分がある。
やばい!シャンプーしよ!
2週間ぶりのシャワシャワ♪
旦那がみるのは初めて。



こんな風にあらってもらってるんでしゅよ


もっこもこになった花。
ドライヤーはブルブルブルルルルル~
激しく臆病になってしまう花でした
いい匂いのする花が大好き~



おかしくだしゃい。
がんばったんだから~



10/26(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: あはははは♪

りょうちゃんへ
シャンプーするとふわふわでも、トリミングに行ったときとは違って
すぐにカールがついてきちゃうんだよー
旦那は、ブラッシングするとカールが取れちゃうのがもったいないって言うの。
でも、皮膚の状態を良く保ちたいと思ったら
せずにはいられないしねー。
そこは二人の意見の相違発生中
耳はね、真菌がいたらしく点耳薬もらって帰ってきて
点耳さしてたら、だんだん良くなってきたよ
私やりすぎちゃってたのかもしれないー。

そして、よくなってきたらそんなに耳かきしなくても
ちゃんと綺麗に保ててるの。
きっと敏感なところだから刺激を与えちゃってたんだね!
私みたいなやりすぎにも注意なのだ。
いやぁ~。真菌なんて、病院から持って帰ってきちゃったのかな~??


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 10/30(火)02:16


(2/2ページ)
最初 1 >2<