しゃんぷっぷ~♪

今日は、3日勤目で毎日19~20時までかかり
ドロドロ~になってましたぁ
1日目は、aiさんのSHOPがあるから、なにが何でも頑張ったよ
昨日・今日はもういっか・・・ってなってたけど


おうちに帰ってきてから
3日勤もの間、花の耳掃除をしてなかったことに気がつく
2日に1回はしないと、左耳だけはすごい汚れるの。
恐る恐る見ると・・・・・





ひっひどいこれは!!!!!!!!!!!!!
アトピー?ってくらい皮膚も赤い部分がある。
やばい!シャンプーしよ!
2週間ぶりのシャワシャワ♪
旦那がみるのは初めて。



こんな風にあらってもらってるんでしゅよ


もっこもこになった花。
ドライヤーはブルブルブルルルルル~
激しく臆病になってしまう花でした
いい匂いのする花が大好き~



おかしくだしゃい。
がんばったんだから~



10/26(金)00:34 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ふゎぁ♪

ベリーちゃんきれぃきれぃしてもらって良かったですねぇ
ドライヤーゎ音が怖いんでしょうか
やっぱり濡れるとさらにちっちゃくなっちゃぃますょね
ふゎっふゎだぁ
のぉ洋服もとっても似合ってます


 by ゆぅのん | HP | 10/26(金)20:17

 2: こんばんは(^^)

花ちゃん、シャンプーしてもらって、ふわっふわになりましたねぇ
花ちゃんは小さいと思ったらまだパピーちゃんだったのですねぇ
耳掃除は嫌がりませんか
ココアはだめで、させてくれません
こまったさんですぅ
aiさんとこのお洋服はどのお洋服にされたんだろぉ~
私もココアとくぅにプードル柄にしましたぁ
ココアは日曜にトリミングなんですが、今はボサコちゃんで
早く花ちゃんみたいにふわふわになってほしぃなぁ~


 by cocoa | HP | 10/26(金)23:58

 3: (。uωu))ポッ

シャンプーはちょっと怖いみたいだけど
私の腕にガシッってつかまる姿がなんとも可愛いの
ドライヤーと掃除機はね、身体を震わすくらいとっても怖いみたい。
そのうち慣れてくれるのかな~???

ほんっと濡れたらちっちゃくなっちゃうけど
まだまだ小さいんだなーって思うと
大事に大事に思う瞬間だよ~


 by sayu♪→ゆぅのんさんへ★ミ | 10/28(日)22:12

 4: +.ヾ(´▽`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

cocoaママへ
(((uдu*)ゥンゥン♪
シャンプーしたあとにドライヤーかけると
ほんっともっこもこになって、顔周りもぷっくりん
いい匂いするといっぱい抱っこしたくなっちゃうよね!
花は、耳掃除案外やらせてくれるんですよ。
でも、あんまりにも外耳炎ぽくて、受診して点耳薬貰ってきました♪
もしかしたら、私やりすぎちゃってたのかもしれないです。
反省

aiさんとこのお洋服はたっぷり頼んじゃいました
プードル柄はお揃いになりますね
とっても楽しみですよね~
わ~い
あ、今頃ココアちゃんは、ふわっふわっになってるのかな?
また遊びにいきまぁ~す


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 10/28(日)22:19

 5: ふわふわ~♪

ふわふわ~ モコモコの花ちゃん わしゃわしゃしたーい
おやつはいっぱいもらえたかな?
お耳はもう大丈夫?
花ちゃん♪
いつもキレイキレイにしてもらって、素敵なレディちゃんだ~


 by りょう | HP | 10/29(月)12:33


(1/2ページ)
>1< 2 最後