第6弾 手作りDogWear♪

ひっさびさに、花のお洋服に挑戦
ベロア素材ってなんでこんなに布のくずがあちらこちらに飛び散り汚れるの
ってくらい、ひどかったぁ~。
確か、水色のリボンを使って作ることを想像してたんだけど
なんだかいつの間にかもう、冬だし
あったか素材の残り物にしようか~と考える

またミシンと格闘したよ。
糸がだまになるし、ギィイィィィイイイ~って
いったまま進まなくなるし。
どんだけいかれポンチなミシンなんだ
と、(*´д`*)ンモゥ・・・(*´д`*)ンモゥ・・・しか言わない私。

よぉ~し。裾はギンガムチェックにきーめたっ
そして、あ、ウェストラインにも、つーけよ
となりこんな風に仕上がりました



花~~~~~♪
作ったよ~~~♪
と見せたら、飛びついてきたぁ

ガルゥ~しないでよぉ~?
という私の腕は、ちょっぴりこわごわだから
花にばれてる



よし、クッションの上にのせちゃお
なんだか身動き取れなくなったっぽいのでチャンス



あ?
降りようとしてる?
まぁいいか。
撮れた。撮れた

花サンキュ



11/08(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | 私の手作りGOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ゆぅのんちゃんへ★ミ

ゆぅのんちゃん、お手手器用だからすぅ~~ぐ作れちゃいますよ!
私なんか、超適当人間だから、型紙はありません
今持ってるお洋服をなんとなく生地に合わせて
これくらい?って生地をチョキチョキしちゃうんです
私のは、二度と同じものが作れない仕様になっております
アバウト最高~
(ノ´▽`*)アハハ

でも、自分で作ったお洋服では、まだ一度も散歩に行ったことがないです♪
なんか恥ずかしくて(。・▽-)(-▽・。)ネー♪
花と私のお洋服のカラーを合わせてお出かけするのが好きです


 by sayu♪→ゆぅのんちゃんへ★ミ | 11/09(金)23:12

 7: ありがとうございます~

sayu♪さん、先ほどは親身に相談にのって頂いてありがとうございましたあ
とっても嬉しかったですぅ
わんちゃんじゃないんですが、ミス経験した人がいるので、
わんちゃんにも前以上に真剣になってしまうようになりました

sayu♪さん、お仕事大変なのに、ほんっとかわぃぃお洋服で
すごいですよぉ
キャミでも寒そうじゃないですよぉ
ベロアだし、我が家もキャミが多いですよぉ
花ちゃん、遊びたい時期ですもんね~♪
でも、ココアも1歳になっても落ち着いてません
拾い食いもなおってないし、無駄吠えも・・。。。
毎日、おもちゃで部屋は荒れてます(笑)))
逆に、くぅみたいに、落ち着くと寂しいですよぉ~
でも、無駄吠えなんとかしたいんですぅ


 by cocoa | 11/09(金)23:52

 8: cocoaママへ★ミ

(´▽`* Ξ *´▽`) イエイエ♪
全然ですよぉ~
cocoaちゃんも、くりぃちゃんもとぉ~っても大事にされているのが
すっごくよく伝わってきます
気管が細くなっちゃんだったら、気管支拡張剤とか
ワンコは、だめなのかな~???喘息っぽいのかな~?
色々考えちゃいます

キャミでも寒そうじゃないですか??
2ワンちゃんもキャミ多いと聞いて安心しましたぁ~♪
うちも、外から玄関の鍵開けて入ると、鳴いたり
なぜかトイレに入ると鳴き続けるんです。
(*´д`*)ンモゥ・・・ゆっくりトイレもできないよぉ~って感じで
無駄吠え治す用の、ワンコには聞こえる嫌な音を発するやつ
買っちゃいました。でも効果は不明ですww
なんか、音の鳴る場所探してるから聞こえているようですけどね^^
そして泣き止んだら別のことですかさず褒めてます


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 11/10(土)00:13


(2/2ページ)
最初 1 >2<