第6弾 手作りDogWear♪

ひっさびさに、花のお洋服に挑戦
ベロア素材ってなんでこんなに布のくずがあちらこちらに飛び散り汚れるの
ってくらい、ひどかったぁ~。
確か、水色のリボンを使って作ることを想像してたんだけど
なんだかいつの間にかもう、冬だし
あったか素材の残り物にしようか~と考える

またミシンと格闘したよ。
糸がだまになるし、ギィイィィィイイイ~って
いったまま進まなくなるし。
どんだけいかれポンチなミシンなんだ
と、(*´д`*)ンモゥ・・・(*´д`*)ンモゥ・・・しか言わない私。

よぉ~し。裾はギンガムチェックにきーめたっ
そして、あ、ウェストラインにも、つーけよ
となりこんな風に仕上がりました



花~~~~~♪
作ったよ~~~♪
と見せたら、飛びついてきたぁ

ガルゥ~しないでよぉ~?
という私の腕は、ちょっぴりこわごわだから
花にばれてる



よし、クッションの上にのせちゃお
なんだか身動き取れなくなったっぽいのでチャンス



あ?
降りようとしてる?
まぁいいか。
撮れた。撮れた

花サンキュ



11/08(木)23:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | 私の手作りGOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: はじめまして

Sayuさんお洋服作りホント上手ですね。
花ちゃんかわいい~し、お洋服も似合ってますよ。
私もつくろーと思うのですが、生地や毛糸を買うだけで
終わってしまいます。
うちにも6/15生まれのトイプーレッド♀來海(くるみ)
がいます。誕生日が近くて、嬉しくなってかきこしました。
また遊びに来ますね。


 by くるみんこ | HP | 11/09(金)09:09

 2: くるみんこさんへ★ミ

はじめまして~
いやいやぁ~。ひどい縫いっぷりなんですよ~
それでも、私が作った服は着られなくなってもいいから~と
思って作るのですが、
購入する服はいつまでも大切に着たい~と思って、
一回り大きいものを買ったりしてるんです

きゃぁ~♪
ほんとに、誕生日近いんですね~~~~!
今体重どのくらいですか?
花と同じ位なのかな~???

來海ちゃん、家族みんなに可愛がられて育ってて
幸せそうです
是非是非これからも、どうぞよろしくお願いします~
早速いつでも遊びに行けれるように、リンク張らせてくださいね


 by sayu♪→くるみんこさんへ★ミ | 11/09(金)18:54

 3: こんばんは(^^)

sayu♪さん、素敵なお洋服ですねぇ
手作りお洋服羨ましいですぅ
花ちゃんはママさんの愛情たっぷりのお洋服で
めちゃ喜んでるでしょうねぇ
寒い冬もママさんの愛情たっぷりであったかです


 by cocoa | HP | 11/09(金)21:57

 4: o(*>∀<)oすごーぃo(>∀<*)o

手作りぉ洋服
すごいですすごすぎです
花ちゃんにぴったりです
ベロアにチェックで・・・ぉっしゃれ~
私もぉ洋服つくってみたぃなぁ
コレって型紙とかあるんですか


 by ゆぅのん | HP | 11/09(金)22:57

 5: cocoaママへ★ミ

きゃぁ~♪お褒め言葉ありがとうございます
久々に手作りしてみましたよぉ~♪
生地はいっぱい買いだめしてるんですけど、
全然作る時間がなくて
しかも仕事で疲れてそこまで意欲が続かないのが現状です
だからひっさびさにやる気満々
早くやっちゃわないとと思って一気にやりましたぁ~

花は、旦那と一緒だと遊びに夢中で
激しいガルゥガルゥ女になります。
おしとやかになるのは一体いつの日やら。。。(笑)
これから冬だというのに、キャミ風で寒そうでしょ?


 by sayu♪→cocoaママへ★ミ | 11/09(金)23:05


(1/2ページ)
>1< 2 最後