インフルエンザワクチン

今日は、仕事の合間にインフルエンザワクチンをしたよ。
もう、打って数分で注射部位の発赤・熱感・腫脹・圧痛あり・・・。
もう、今は約10cm大の硬結

もうどっかの小学校では、インフルエンザで学級閉鎖だって!!!
早い!!!!!
ってことで、職員のインフルエンザワクチンの接種も
ちょっと早まっているのでした。


そして、今日は
ザ・ブッフェにて旦那と夕飯を食べる!!
美味しい~~~~~と絶賛
前回は、体調悪いのに入ってしまい、あんまり食べれずじまい。。。
でも今回はバッチリ
おなかは、ぐぅ~ぐぅ~

思いっ切り食べる気満々だったけど
案外満腹中枢が早く働いてしまった

デザートの〆は、杏仁豆腐
もう、ツルツル感といい、最高でしたぁ
noriママからメールが届いてすっかり返信に夢中

今日の花は、スヌーピーのカラカラをぶんぶん振り回して
リビングをフラフラ駆けずり回り、
スヌーピーから赤いものが見えて、奪うと
上の前歯2本が抜けて血がじんわり。。。

もう、乳歯って抜けるんだっけ?と思った私でした。。。

可愛い乳歯は保存しておこ!
1本はどこにあるのか見当たらないけど(笑)



11/02(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: りょうちゃんへ★ミ

今年はねーインフルエンザちょっと早いみたい。
予防接種打ったところね、手のひら大まで腫れ上がって
硬結して、ひどかったんだよー。
カーディガン着てないと、仕事できないくらい!
そして、カーディガンが腕に当たると、チクチクするの
今は、ワクチンのせいか微熱が下がらない。
ずっと37度台で悪寒するし、だるいのぉ~~~~~~~
りょうちゃんも風邪には気をつけてね


みんなで、ひめちゃんのことを見守ってる光景が
目に浮かぶようだったよ~
楽しいね
乳歯3本抜けてたのに、1本しか見つかってない花でしたーw
どこにいっちゃったんだろ????


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 11/05(月)20:17


(2/2ページ)
最初 1 >2<