トリミング♪

今日は、また明けで行動♪
微熱あるけど、まぁいっかw

そしてペットハウス テン・テンにトリミングしてもらえるか電話してみる

前回別の場所で身体はしてもらえなかったから、
身体もしてもらえるか聞いてみたら、いいですよ~♪
と快いお返事でした♪

早速向かうことに^^



色々聞かれて、やっぱりテディーベアカットにしてもらう♪
身体はどのくらいカットしますか?とか聞かれる。
どのくらい???って~。わっからんと思ったら
ベビーちゃんだし、2cmくらいがいいかと思いますよ。
と言われて、そうしてもらうことに。

こうやって口の下をつままれると、花は大人しかったかな~。


トリミングは、2時間強で終了
シャンプーも嫌がらなかったし大人しいほうでしたよ~
とトリミングのお兄さんが言ってくれる♪



花!ボーボーのおけけとも、お別れだね♪



一回り小さくなったよ~♪


ただいまぁ~~~~♪

眠くなってきたかな?
おめめ とろ~~~ん



全身こんな感じなんです~♪
足すごく長くなった気がする~~~~

おリボンつけてもらってちょっと女の子っぽくなったかな?

aiさんの新作着る準備は完了~
届くの楽しみだな~♪



11/05(月)14:33 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆4ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 花ちゃん、お疲れさま~

(*ノωノ) イヤン
私の作ったお洋服を着る準備万端だなんて言って下さって
明日かあさってには届くと思います
花ちゃんのファッションショー、楽しみにしてます

花ちゃん、アンヨが長いですね~
ひめも今週末2ヶ月ぶりのカットなんです。
どんなにしようかな~


 by aiです | HP | 11/05(月)23:54

 2: aiさんへ★ミ

(。uωu))ポッ
新しいお洋服届くのに、またまたボサ子ちゃんだったから
このままじゃいけない!!!って思って
全身カットしてくれる場所に早速行ってきましたぁ~
この間行ったところだと、徐々に・・・と言われてるから
なかなかやってもらえなさそうで

カットしてもらったら、花も成長してるんだ~ってまた改めて感じました。
もう、1500g行ってるから、うちに来てから軽く2倍になりましたよ

ひめちゃんも、もうカットの時期なんですね~
カットで、雰囲気変わるからとっても楽しみです!

お洋服も楽しみに待ってま~~~す


 by sayu♪→aiさんへ★ミ | 11/06(火)01:21

 3: きゃ~♪♪

花ちゃん 足なが~い
モデルさん体系だよ~ 
トリミングでもとってもいい子にしてたんだね 花ちゃん えらいっ
トリミングに行くと、ほんとすっきりさっぱりして気持ちいいよね~
花ちゃんは、これからお耳伸ばしていくのかな~?
ひめもやっとこさ、この間トリミングに行ってきたの。
も~ 毛が伸びるとダスキンモップの使った後みたいになっちゃって
ほんとごめんね~って感じだよー


 by りょう | HP | 11/07(水)08:10

 4: りょうちゃんへ★ミ

花まだまだ成長盛りだよね~??
足、長くなりすぎたら、「千と千尋・・・」の釜爺みたいになっちゃう(笑)
 
日頃、花落ち着きないからあらかじめ言っといたの。
迷惑かけると思うけどやってもらえますか?って
案外、トリマーさんからお褒め言葉貰ったのが嬉しかったよ
トリミング・・・ほんとこりゃはまるね!!
こんなに見違えるの?!ってわが子ながら思っちゃう
花は、とりあえず1度は耳伸ばしてみたいな~って思ってるの^^
ひめちゃんとか、すっごくかわゆくなってるから!
それで、似合うのかダメなのか確認したらそれなりにカットしちゃいそう

ぎゃ~~w
りょうちゃんが、ダスキンモップに例えるなんて~~~
面白くて笑っちゃったよ~


 by sayu♪→りょうちゃんへ★ミ | 11/07(水)08:53


(1/1ページ)