サンマルク

旦那の誕生日

先日送られてきたバースディコースの案内もあり
今日はそこに行くことに♪
サンマルクは全国チェーンになってて
前に住んでいたところにもあったの
焼きたてパンがすっごく美味しくて
次々持ってきてくれるの♪
そのお店を札幌でも発見して喜んでいた私

誕生日のヒトにはキャンドルサービスがあるらしく
私達以外にも2組来ていました



メインディッシュを食べて満腹になっちゃいます


食事のあとはデザート♪
ろうそくが灯されて、ティラミスの登場~



美味しかったぁ~♪
残ったココアパウダーにいたずら書き(ノω`*)ププ

いつもありがとう~
そしてこれからも、どうぞよろしくね

http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/



09/19(水)20:39 | トラックバック(0) | コメント(6) | フレンチレストラン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おいしそう♪

ご主人お誕生日だったんですね~♪おめでとうございます
sayu♪さんの記事見てたらお肉が食べたくなっちゃったますます太っちゃう
↓のカフェマットも花ちゃんの可愛い雰囲気と似合ってて、ステキですお洋服とかもご自分で作られるんですね~♪不器用なので憧れちゃう


 by はち | Mail | HP | 09/21(金)11:31

 2: そうなんですぅ~♪

はちさんへ
二日続けて外食しちゃいました♪
昨日は肉が食べたいってことで、牛角に行ったんです(笑)
それも、メールでデザート1品つくというので・・・
そしたら、花火と一緒にデザートが現れて、得盛みたいになってました
店員さんはハッピィバースディの歌を歌ってくれるし
恥ずかしいやら、なんやら・・・・
第二弾も楽しんできちゃいました(ノω`*)ププ

お洋服は、真似事みたいに少しずつ~なんです
まだ、花のサイズの洋服はなかなか売ってないから
自分で作っちゃえ!とはじめたのですが・・・
なにやら、でかくなるのも早そう


 by sayu♪ | 09/21(金)12:43

 3: おめでと~

お誕生日おめでと~
そういえば、お母さんと誕生日近いって言ってたよねぇ
いくつになったんだ~
う~ん若いな。。。
サンマルク。。。おいしそ~だな
こっちにもあるけど、こっちのより高級なイメージ写真撮る人がうまいのかな
はなちゃんの服がんばってるね~
しかも、上手やっぱり起用だな~


 by えり | 09/21(金)19:31

 4: お久しぶり♪

えりこへ
サンマルク・・・・チェーン店だもの~♪近くにあるなら是非行ってみて!
焼きたてパンが美味しくて、満腹の許容範囲を超えて、はち切れそうになるくらい
大変なことになるよぉ~
お母さんの誕生日・・・すっかり忘れてた大失敗だー!!!
明日電話する
ああ、教えてくれてありがとぉおおお

花の洋服はね~。いっつも超適当なの!
でも思うように行かないと・・・・・・・・・・・・・ってしちゃう(笑)
趣味で時間あるときにカタカタカタカタして楽しんでるよ~♪
趣味が増えたって感じで楽しいの~♪


 by sayu♪ | 09/22(土)03:59

 5: あ~

ちょっと出遅れちゃったよーーー
でもでもっ のりダーリンさん お誕生日おめでとうございま~す
これからもやさし~いのりダーリンでいて下さいね~
またまた仲良しの2人に会えるの楽しみにしています
素敵なお誕生日、本当におめでと~


 by りょう | HP | 09/24(月)07:46


(1/2ページ)
>1< 2 最後