第5弾 手作りDogWear♪

第五弾~

また残りのキルティングでカフェマットを作りましたぁ~♪
この黒のレースが品切れでお店に入るのを待ってたのです
ついつい・・・「あ、これ5mください」と購入♪



縁取りのバイアステープにキルティングをはさみ
この黒いレースと真ん中のピンクのリボンを合わせてミシンでカタカタカタカタ~
いやはやずれるずれる
そんなことにもめげずになんとか完了♪



それから、旦那に頼まれていたものも作成。
私はレースや、ドットやピンク~に黒ものが好きだけど
旦那にこのスヌーピーの生地で首輪につくタイプじゃなくて
身体に服着せてつなげるのが欲しい!って言われて
似たものをお店でこっそり写真を取る!
それを見本にして作ったのだ

すでに花の身体は大きくなってきてるから
これ、ぴったんこなんですけど
散歩行くころにはちっちゃいんじゃないの?
っていう出来栄え。
それに、花のおしりが浮いちゃって
花は、これ嫌いみたい

普通に首輪でよかったんじゃ??と思ったりするsayu♪でした



09/18(火)15:19 | トラックバック(0) | コメント(4) | 私の手作りGOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: **すごぃですぅ~**

写真見てつくれちゃぅなんてすごーぃッ
普通にぉ店に置いてあってぉかしくなぃですょ~
もぅお散歩デビュ-の準備ゎ満タンですねッ


 by ゆぅのん | HP | 09/21(金)18:08

 2: いやいや~♪

ゆぅのんさんへ
ほんっと私適当なんです!
だから、今までのもみんな適当に形チョキチョキ切ってやってるんですよ~♪
二度と同じものは作れないという仕組み・・・(笑)
お散歩待ち遠しいので、明日早速3回目のワクチン接種に行ってきます(ノω`*)ププ


 by sayu♪ | 09/22(土)03:43

 3: とっても可愛いっ♪

ピンクのドットにふりふりハート
可愛い花ちゃんにとっても似合ってる!!
このカフェマットで早くお出かけしたいね~
スヌーピーのお洋服もこれまたとっても可愛い~
こんなの作れちゃうなんてsayuちゃん尊敬しちゃいます
のりダーリンはスヌーピー好き~?


 by りょう | HP | 09/24(月)07:38

 4: あわわわわっ★

りょうちゃんへ
(★)´`・)は旦那好きなんです。昔から!
それで大きなぬいぐるみを買ったり・・・
そうしたらね、聞いてりょうちゃん!(笑)
旦那に「さゆちゃんが好きなんでしょ?!と言われっ
「のりが好きなんじゃん!!かわいいけどさ~」ってな感じで
ちょっとした言い合いよ・・・(ノω`*)ププ
それにしても、この (★)´`・)の服は
作る時点で前と後ろをどうも勘違いしてたから
おなかのほうにくっきり (★)´`・)の絵が真ん中にくるの!
あ!間違えた!!って思ったのも出来上がったときには・・・・
背中の絵は逆さま&切れてる~

ヽ(・、 .)コケッ☆

今度はドットで作るかな~?!


 by sayu♪ | 09/24(月)21:20


(1/1ページ)