なんちゃってトリミング♪

花の目の周囲。。。
ものすごくのびのびになって
カールがきつくてリーゼントチックになるの。
今月27日には三回目の予防接種を受けて
そのあとには、外に出れるからそれまでの間
トリミングは我慢!我慢!と言い聞かせていた私。

でもでもでもでも・・・・
「衝動」という悪魔が降りてきました

普通の紙きりバサミを手に持つ私・・・
チョッキン

ちょっぴり切ってみる。

えぇぇえええ~い
   
花は非常~~~に大人しくしてました。

ところが
笑いがこみ上げては、花にむかって大爆笑の私!!!

大失敗です。

もう、トリミングに行ったら
言い訳もしなければなりません(笑)
中途半端に前のほうだけやりました。

後頭部にかけてでろーんと伸びた髪の毛も・・・・。

それをみたらまた大爆笑の私w

そして花がブルブルブルブル~って
体を震わします。
そうすると、長い毛が余計にみだらに現れます。
ちょっとブラッシングで隠しても
ブルブルブルブル~ってされたら
もう、もともこうもありません

後ろの方はどうやって切ったらいいのかも分からず
はさみを入れるのが怖いのでそのまんまですw
ネットでトリミングの仕方を調べたら
写真の加工のことばっかり

しょうがないから、このへんてこ頭で
ワクチンにいって、花には笑われるのをこらえてもらいます









こんなにしちゃったんだよ!
ごめんね花



09/14(金)18:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆2ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あははは

花ちゃんの写真がみたいよ~~~
どんな花ちゃんになったのかなー??
伸びてるのをじーーーっと見てると、やっぱりチョキチョキしたくなるぅ~~~~
もうすぐ、ワクチンが終わるんだね。
いっぱいいっぱいお出かけ楽しみ~


 by りょう | HP | 09/15(土)08:40

 2: 載せたよぉ~~~(笑)

花の頭。。。とさかみたいになってるの(笑)
昨日明けでチョキチョキしちゃって
今日も明けで帰ってきて花にあったら
めちゃおかしいのを再認識しました

ワクチン1ヶ月待たないで3週間でやってもいいよと
先生は言うの。
だったら1週間はやめてもらったほうがいいのかな?
お出かけ楽しみだよぉ~。
まずはトリミングに行って、シャンプーしてもらわないとだな♪

さっそく、笑いながら写真を撮ったよぉ~


 by sayu♪ | 09/15(土)11:28

 3: (*≧∀≦)b

写真で見た感じでは全然わかりませんょ

でも最後の写真、若干花ちゃん怒りぎみ

ちゃー坊も最近パパにしてもらってます

そしたらだんだん上手にできるょぅになってきましたょ

時々虎刈りにされちゃうけど。。。


 by ゆぅのん | HP | 09/16(日)23:55

 4: そうなんだぁ!

ゆぅのんさんへ
 パパさんが、カットできるなんて素敵ですね!
 私はもう、できないと思います(笑)
 でも、トリミングのことも知りたいな~って思ったのは事実で


 by sayu♪ | 09/17(月)03:19


(1/1ページ)