RERA

今日は旦那とRERAに行ってきたの゚+(*´▽`*)゚+

今回は、フランフランの家具バザー市がやってて
家具を買おう~とウキウキしながら行きました♡
しっかし、いざ見ると欲しい物がな~~~い
売れちゃったものあり、舐めるように商品見てきたけど結局買わずじまい。
そのあと、ワンピースで可愛いのを見つけて、おめめ♡に♪
旦那にはチノパンっぽいのでラフなのがあったので、購入♪



旦那に疲れたら言ってね?って言われて、
即、疲れた~って言ったら||¬¬*)ジィィ・・・・★っと見られました(笑)
結局、甘いものに誘導され、疲れも吹っ飛んでいました♪

またまた札幌駅でも衝動買いをし、 パスタを食べて帰ってきました☆ミ



03/25(日)20:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)