洋服づくり♪の予定

さっきね、色んなDOG WEARのサイト見てて
どんなの作りたいかみて回ってたぁ~♪
中には、デザイナーさんとかヨーロッパで修行してきたとか
書いてあってびっくり!!
私は独学でてきとぉ~に作るぞぉ~~~~(笑)

なんか、伸縮素材ってあんまり売ってなくて
探すの大変だったよぉ。(結局見つかっていないw)
んで、パッチワーク用の1m布大量買いしてるのw
どうやって使えばいいんだ?状態だけどね!
まぁいっか♪


おかぁさんが送ってくれたミシン・・・
もう、2年くらい放置されてて引っ張り出してきた。
そして、おととい気がついたの。

ミシンのコンセントがないないない!!!!

JCMっていったいどこのミシン?
海外?
なにこれw

って思いながらネットで検索すると
ジャノメミシンだって~。
ああぁ。聞いたことある!
電話するにも、もう夜中だし、今じゃだめだめーモード
そして翌朝電話する。
そしたら、コンセント代約500円に送料200円ほどで送ってくれるって!

いやぁ~嬉しい嬉しい♪

ミシンなんて1万くらいで買えるのかと思って見に行ったら
高い高い!モノによってはうん十万
なんじゃこれ!ってくらい高い!
だから、コンセントあってよかったぁ~(´▽`) ホッ

これ、どんな形にするか楽しみだなぁ~♪



08/29(水)12:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: マルトマ食堂?

行ったことないな~~~~~~~~!
美味しいと聞いたら、すぐにでもいきたぁ~~~~い!
花がまだワクチン終えてないからどこもいけな~~~い
ところで、レンタカーは乗せていいのかな?
素朴な疑問~~~~~~~


 by sayu♪ | 09/06(木)00:04


(2/2ページ)
最初 1 >2<