花の大好きGOODS

その昔の花。
そこにはTHE DOGSとスヌーピーが綺麗に並んでました。



あれれ?THE DOGSなんか変じゃない?
写真を振り返ってみたら、この頃?からすでに異変は起きていたのでした。。。



ぎゃぁ~~~~~~~~!!!!

大変なことになってます
数日この衝撃をブログに書くことができずずっと思い悩んでました
でも次々明かされる衝撃。
ブログに花のしれかしちゃったことも残すことに決めました。

①スヌーピーのおめめから黒い涙が・・・・

②りょうちゃんからいただいたお洋服をちょっと長く着ていたら
カジカジした上に、数センチ食べてる!長さが合わない!!!

③THE DOGSのおめめにうわまぶたがフエルトでくっついてたのに
いつの間にかない!!!!!

④花のリードのはじっこも噛み千切ってる!!!!


il||li _| ̄|○ il||li


いつのまにぃ????

悲しい事実が次々と襲ってくるのでした。
りょうちゃんからいただいたお洋服だけは
涙がちょちょぎれちゃう。

ほんとうにごめんなさい

私がちょっとかわいいと思って
着させたままにしてたらこんなことになってしまっていました。
肩の部分はこれからちゃんと直して
これからも着させていただきます・・・。

うわぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。ぁぁぁん

本当にごめんねぇ~~~~~~~



09/29(土)18:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花GOODS♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ありがとぉおおおお。

りょうちゃんへ
うわぁ~~~~ん
りょうちゃん、ほんと~に嬉しい言葉ありがとぉ~
花は必要以上にがうがうぅ~しすぎだよぉ~。
もう少し、ひめちゃん見習って、おしとやかになって欲しい~
最近気がついたんだけど、オムツの上でちゃんとおしっこしてることが多いけど
なんと寝る場所でもおしっこしてるの!!!!
もう、習得されてると思ってたからかなり衝撃!
どうりで、オムツのほうに花のBEDを移動させたりイタズラするわけだー
っておもちゃったよ~

・・・そうなのぉ~
一眼レフ買っちゃったぁ~
花にも大出費なのにカメラにも大出費
でもでも、成長は戻らないから今だけの花をしっかり残しておきたくてね♪
旅行でもいい写真が撮れたら嬉しいから、これからも
パシパシ取り捲るよぉ~♪


 by sayu♪ | 10/01(月)12:03


(2/2ページ)
最初 1 >2<