来客~☆ミ

昨日準夜で申し送りをしながら
ついついおしゃべり
どうも話がそれてしまって、会話がはずむのでした(笑)
そして、明けで遊びに来ることになりました
ウキウキしちゃって
花のもぐもぐタイムも見せてあげようと思って
花も一緒に待ってましたぁ~



はらぺこなんでしゅ!!
ご飯ちょうらい!
前はほっかむりにすると、おすわりできなかったのに
いまじゃ関係ないみたい♪

パクパク元気に食べる花でした♪
そして先日病棟の人の結婚式があり
私は準夜で出席できなかったんだけど
その様子をデジカメで見せてもらったり
その引き出物のチョコレートケーキを
旦那としょーゆちゃんと3人でほおばりました♪
すっごく美味しかったぁ~
幸せおすそ分け♪って感じ~



花はその間おとな~~~しく待ってられたの!
えらかったね~
そして (★)´`・)をだっこっこ~♪



きゃぁ~。
しょーゆちゃんが撮ってくれた花ばかりなのです♪



もう、しっぽフリフリ大歓迎してたね~~~
ほんと人間大好き♪
しっぽがもげそうなくらいフリフリしてる花でしたよぉ~


今日はいっぱい遊んでくれてありがとでしゅっ
また、遊んでね
               By 花



09/03(月)13:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うふふふ

スヌーピーのパーカーもとっても似合ってるよ~ 花ちゃん
間からちょこんとでてるお耳がこれまた、とってもかわゆいよ~
しょーゆさん、写真撮るのがとっても上手!!
花ちゃんの表情がいきいきっ♪


 by りょう | HP | 09/05(水)08:24

 2: 旦那が・・・w

旦那がね、 (★)´`・)好きなのよぉ~
それ言うと私がでしょ?って感じでお互い言い合ってる
花のこと写真に残してくれたりするのは、
とぉ~~~っても嬉しかったのぉ~
花は幸せものだぁ~~~~~~~~~


 by sayu♪ | 09/05(水)21:31


(1/1ページ)