おっ買い物♪・・・の予定が・・・??

ブライズ商品を買いに行こうと思って
旦那引き連れて、サッポロファクトリーに行く。

あ!
りょうちゃんのワンコこの目で見たことないし
どの位の大きさなんだろう?という思いで立ち寄ったペットショップ。
いやぁ~~~~~~~。
可愛い
キュート♪

ブライズさておき、お店の人がどんどん抱っこさせてくれる。
うーん。
欲しいけどね、私飼った事ないんですよ~。
といいながら躊躇する。
店員さんは、初めてでも、教えますから~と
色々話しかけてくれる。
私も、飼うんだったら先に勉強しないと、
わんちゃんに迷惑かかるから~と話す。

すると、育て方は人それぞれだったりするから
勉強で頭でっかちになってたら
結局飼えないんです。
このこと一緒に・・・で育てるくらいの気持ちで
いいと思いますよ~って言ってくれる。

てか、まだ買うかどうかも決めてない。

そうこう時間はどんどん経って行く。
ブライズ見にきたのに、ペットショップから足が離れない。
ああ、可愛いな~。
その思いが私を躊躇させる。

ほら、あんなこともあったし?
癒してくれるの、このワンコ?
ん~。欲しいかも・・・色々考える。

りょうちゃんも勧めてたし
余計、欲しくなっちゃった!

ほんとに買う?
いいの?旦那に何度も聞く。

さゆちゃんが欲しいんだったらいいよ~

その言葉早く~って感じで
2時間迷って決定♪

結局、ブライズ見にきたのに、ワンコにでちゃった
だから、しばらくブライズはお預けで~~~す

とりあえずストレス最小限にってことで
タクシーで一旦帰ったの。
家に帰ったら、旦那が率先してワンコの部屋を組み立ててくれてイイ感じ

自転車でチャリチャリきたから、再度サッポロファクトリーまで電車で出て
おなか空いてたけど夕飯も軽くラーメンで済ませて終了♪
ラーメン食べてる間、ずっと二人で名前考えて考えて
「花」ちゃんに決まりました♪

私達が出かけてる間、寝てたみたい。
敏感に物音で断眠するのが可愛そう。
うちのフローリング歩くとパリパリ言うの。
うるさくってやんなっちゃう!



08/13(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~~

花ちゃん いらっしゃ~い
sayuちゃん家に迎えられて、とてもとても幸せな花ちゃんだよ
これから、スクスク成長してね


 by りょう | HP | 08/15(水)08:07

 2: (。uωu))ポッ

花ちゃんにメロメロのsayu♪でぇ~~す(笑)
ほんと、スクスク病気せずに育ってくれたら
嬉しいな~
体調管理は、頑張ってしていきまぁ~す♪

人間の赤ちゃんと呼吸数とか、一緒なのねぇ~♪
おうちにきてくれて、何もかもがまた新鮮だよぉ~


 by sayu♪ | 08/15(水)08:14


(1/1ページ)