幣舞橋

和商市場を後にして
釧路って言ったら橋?
って聞くと、旦那からそうかなぁー?と・・・。
本当は夕暮れの橋が撮りたかったけど
昼間だし、天気も悪いし諦めかけていたら・・・
旦那がなにやら
アマチュアカメラマンを捕まえてる!(笑)

とってもいい人で
景色のいい場所を1時間ほどかけて
あちこち案内してくれては
二人の写真も撮ってくれる
日頃そんなに撮らないのに撮りすぎですからぁ~



一生懸命歩いたら、靴づれ起こしてしまった
旦那にだったら、ゆっくり歩いて~!とか言えるのに
知らない人じゃ、一生懸命ついて行くしかないしね
橋も後にしてこれから阿寒に向かいます!



08/05(日)12:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | 釧路市 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ♪♪♪

アマチュアカメラマンさん とってもいい人だ~~~
2人の写真は送ってくれるの?
その写真、すご~く見てみたい~~~


 by りょう | HP | 08/06(月)14:47

 2: ん~とね~♪

二人の写真は、旦那のカメラの中にあるよぉ~
カメラマンさんが撮った幣舞橋の夕焼けの写真を送ってくれるというの
楽しみだわ~~~♪♪♪


 by sayu♪ | 08/06(月)22:47

 3: 楽しみ~♪

その写真、今度見せてね~~~

 by りょう | HP | 08/07(火)08:31

 4: ヾ(´∇`☆)ゞアーイ♪

いいよぉおおお♪

 by sayu♪ | 08/07(火)19:58


(1/1ページ)