休みボケ

o┤*´Д`*├o アァー
今日は、仕事ダラダラモードだったなぁ~。
全然うまく動けなかったぁ。

休み明けのせいかな~。
きっとそうだなぁ~。

明日はもっとテキパキ動けるように
頑張る♪

それにしても、暑いよぉ。
ムシムシこの湿気どうにかならないかな~。

それでも、東京にいたときより
全然涼しいのは分かるんだ。
もう、体が『どさんこ』になってきたのかな~?

お盆過ぎたら寒いもんね~。
初めてこっちに住んだ2005年
夏でも手袋が必要で年中バッグに入れてたの。
信じられないね~。

いや~。それにしても今日から3日勤きっついな~。

(*¨) ....ボー



08/07(火)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そ~だよね~!!

お休み開けるとな~んかドタバタドタバタ!!
おぉ~ なんかすご~く分かるよ~~~!!
なんでだろーね~

今日もムシムシ暑い日が続く・・・
まるで、遅い露がやって来たかのよう。
あ~ ダレダレモード全開よっ!!

遅くなっちゃって・・・
昨日で3日勤終わったんだよね。
今日の勤務はなんだろう??

頑張れ~ sayuちゃん♪


 by りょう | HP | 08/10(金)15:15

 2: (((uдu*)ゥンゥン

なんだか、ダルダルモードのときって
事故起こさないかひやひやするんだよね~。
頭、回そうとしても回らないし~~~
みたいなw

3日勤終わって昨日休みで
今日から、半日研修の入りで深深準準なのだぁ

頑張る~~
(人´3`)アリガト♪


 by sayu♪ | 08/11(土)08:09


(1/1ページ)