おすわり♪

数日前から、「おすわり」を少しずつ覚え始めた花。
今日は、明けから帰ってきて
ご飯を食べた後にまた練習♪



もう、柵から出たら
まず、リビングを、たったったーと
ぐるぐる駆け回るの。すばしっこいんだから♪
ほんと、楽しそう




そしてその後に、おやつがまだないから
花用のご飯から1粒とって
それで練習♪

「ちら見してあげるの一瞬だからね



花に「おすわり」を覚えさせてるの。
今日は、だんだんスムーズになってきて
食べたいから座るって感じ(笑)

「ペロペロ~。はやく手から離ちてよ!」



それにしても、少しでも気配を感じたら
キャンキャンキャンキャン
ほんと激しいんだから!

本日613gになった花でした



08/21(火)14:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉ~

花ちゃん~ すごいすごい!!
とっても おりこうさんだね
おすわりした花ちゃん めちゃくちゃ可愛いよ~ん
すくすくおっきくなぁ~れ♪


 by りょう | HP | 08/22(水)15:41

 2: うれし~♪

ありがとぉ~~~♪
まだまだ、おすわりってなに?って状態になっちゃう花だけど
トリミングできる日までには、少しずつ覚えておかないと
迷惑かけちゃうもんね~

最近、柵をよじ登って、てっぺんから頭をにょき♪って
出すことがあるの。
脱走する日も遠くないかも・・・・?♪


 by sayu♪ | 08/22(水)16:47


(1/1ページ)