ひがしかわ道草館

深川から東川に向かうと
また旭川?!



うちら旭川にいすぎじゃない?!
ってくらいいるよ(笑)



東川の道の駅には
美味しい豆腐が売っていると聞き付け
2種の豆腐をゲット♪

私、お豆腐は目がないくらい大好き!

最近はまってるのは
波乗りジョニーという舟の形をした容器に入っているもの。
ちょっと湯葉を思わせる風味がたまらないのです!

今日買ったお豆腐もとても楽しみだなぁ。



あとはなんだかまたデザートに手を出してる旦那!

保冷きかないからと、車にもどるとまたまたデザートタイム!

もう、まんぷっくりん♪



高速に乗り帰りまぁーす。
今回、雨模様の旅立ったなぁ。
今度晴れたら嬉しさきっと倍増だね!!



08/06(月)16:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のお土産 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いやいや

雨模様でもすっごく素敵な旅だよ~~~
北見にもね、今すご~くはまってるお豆腐屋さんがあるから
いつか一緒に食べようね


 by りょう | HP | 08/07(火)08:47

 2: あはは♪

2日目の阿寒湖すぎて北見を越えた夕暮れまでが
晴れてたけど、それ以降天気どんよりしてたなぁ。

旭川の夜景も見れるとは思ってなかったから
あれは綺麗だったぁ

北見にあるお豆腐屋さんもきになるな~~~!
りょうちゃんは、豆腐食べれるようになったってことだよね?w

是非是非一緒に食べたいよぉ~~~


 by sayu♪ | 08/07(火)20:13


(1/1ページ)