2準目

今日の準夜はめちゃめちゃ忙しかったぁ。
準夜はいるなり、同時に2名の入院。
処置も、外来でしてきてないし
日勤さんもものすごく協力してくれてた。

その2人も入れると、今日は1日で12人の入院が入ったわけで・・・。
日勤から残された検体も、案外ある。

なんだかトラブルも続出したから
疲れも倍増。

でも、子供の笑顔ですっかり癒されちゃう私。

今日8Mの子がちょっと初めてばいばいって
手が振れるようになってきて
私もママも驚き!

あ!できた???!!!!

一瞬だけ・・・。
あとは、両手でばいばいをばんざいのように持ち上げて
ニッコニコ♪

片手で上手にできる日が楽しみだなぁ~♪



08/02(木)04:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あ!できた???

にハラハラ・ドキドキ
これから、ゆ~っくり私も楽しみになっちゃう。
アンパンマンの写真、すご~く可愛い♪


 by りょう | HP | 08/06(月)14:57

 2: (((uдu*)ゥンゥン

そのあとも、バイバイの練習してるんだけど
やっぱり両手でバイバイって手を上下に振っては
ニッコニコ

アンパンマンは、私のバインダーにしてるやつだよぉ。
これで子供の心はつかめちゃう


 by sayu♪ | 08/06(月)22:36

 3: うんうん。

ほんとに可愛い~~~
私のこころも捕まえられたーーーーー


 by りょう | HP | 08/07(火)08:26

 4: あはは♪

バインダーはね~♪
その時々の子供の趣味に合わせて入れ替えるの~♪
1~2歳の子が多ければアンパンマン登場だし
ちょっとおねぇさん系の子供だったら
その子の趣味に合わせたり^^

あとは、ママは案外リサ&ガスパールのもの持ってる人多いよ。
んで、リサ&ガスパールから話が広がったりね^^

楽しいのだぁ~~~


 by sayu♪ | 08/07(火)19:57


(1/1ページ)