はなとかち

ぶぅーん

午前から車を走らせ旦那が帯広に向かうと言う。
おっと、それだったら
ぱんちょうじゃない所の豚丼も食べてみたい



あっ!
りょうちゃんが前にブログに載せてたなぁ~

どれどれ…
みっけ!



行くと丁度休憩タイム
1時間またないと食べれない。
うーん。旦那は待つのが嫌い
私はせっかくここまで来たんだし、
1時間くらいの暇つぶしならあっと言う間。

相違発生

ちょっぴりもめ事生じたけど、
それも、あっという間に1時間経ち、
念願の「はなとかち」さんへ。



お肉がやわらかくてとってもおいしかったよ

最高でした(*´▽`*)ノ♪
私は100g旦那は150gの豚丼を頼み、
私のご飯も半分旦那のどんぶりに投入

さぁーておなかいっぱいになった所で
今から釧路に向かいます。(*´▽`*)ノ♪



08/04(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 和食 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あははは。

『はなとかち』
結構好きだったけど、sayuちゃん達は大丈夫だった??
それにしても休憩時間なんてあるんだね~
ちょっとびっくり
豚丼ワールドいっぱい開拓したいな


 by りょう | HP | 08/06(月)14:54

 2: 結構好きだったよ

新しい場所、いけると楽しいね♪
いつもと違う気分になれるし^^

ぱんちょうも好きだし
あと、「味処 新橋」ってところは、初めて十勝にきたときに
豚丼食べたいけど何の情報もなく入ったところなんだよね。
そのときは、黒いソースだったなぁ~と思って。
今度また行ったときは、懐かしい味を食べてみたいな~♪


 by sayu♪ | 08/06(月)22:42


(1/1ページ)