準夜

今日は2歳のOPE後の子の話にしようかな。
すっごくかわいいんだから!
まつげくるりん♪とした可愛いお顔。
2歳だけど、体はすっごく小さいな~。6kgないもの。

ママと一緒に調子悪いところを探る。
なにが原因で緊張つよくなるのか
あ~でもない、こ~でもない
これダメだったらつぎこれ試して~と計画立てる。

それで、きっとおなかが痛いことが判明したのだ。
ミルク入れたらものすごくGlu音亢進。
温罨法取り入れてみる。
あれ?
HR140あったのが、す~~~~っと110台に。
緊張してた手が、すぅ~~~~っとベッドに沿わせるように力が抜けていく。

ママと私
「あぁあああああ!おなかが痛かったんだね!」

ガス腹になってたから、肛門刺激したり
導気したり・・・
無反応だったのに、あっためたら

「ぶぅうううううううううう」

おっきい おなら でたぁああああ♪

緊張つよくないとき、目をあけると
ほんと吸い込まれるような綺麗なおめめ♪

もうちょっとがんばろ~ね~♪



08/01(水)01:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うふふ

読み終わったら、すご~く温かい気持ちになった~~
とっても可愛い可愛い女の子?頑張れ~~!!
そして、お母さんもsayuちゃんも頑張れ~~!!

ケアしてその反応があると
すご~くすごく嬉しいよね~~~~♪♪
やったぁ~~ って思っちゃう。


 by りょう | HP | 08/07(火)08:24

 2: あはは♪

亮ちゃんっていう男の子なんだよぉおおおお♪
すっごぉおおおいかわいいんだっ☆ミ
今日も会ってきて、癒されまくってきたぁ

このときはしたことの反応が目に見えたから
嬉しかったよぉおお


 by sayu♪ | 08/07(火)19:54


(1/1ページ)