送別会

日勤の後、送別会に行く。
みんなでわいわい飲んで
たくさん笑って過ごす。

私はいつも
カシスウーロンやカシスソーダ
カシスオレンジ

・・・・とカシスが好み♪

カシスだったら、酔っても吐かない。

2次会に参加して
またまた盛り上がり飲みまくってるみんなに
私はカシス系で行く。
なんか美味しそうなバナナミルクってのがあって
飲んでみた。

もう、フラフラでトイレが2階なのが
許せないくらいw
げーーーーーーーー
やっちゃった。
久々に気持ち悪くなった。
やっぱ、お酒の種類が変わるとだめなんだね。

1~2次会あわせて4杯なのに。
ウーロン茶2杯飲んだ。

私が稚内で両親にあったのを
すっごい喜んでくれて
みんなにしゃべりまくってたw
ほんっとうれしかったよ。ありがとぉ~♪
って言われた・・・゚+(*´▽`*)゚+

明日も日勤なのに
こりゃ体がつぶれる~。
おやすみなさい



07/19(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うんうん。

先輩とっても嬉しかったんだね~☆
sayuちゃんも最高~!
久々にゲーーーーーーーーーっ!!
に、おもわずニマ二マしちゃったもん。
昔を思い出すぅーーーー


 by りょう | HP | 07/23(月)12:15

 2: ほんとw

ひさびさのげーーーーーーだったぁ
顔が青じろ~くなってたはず!(笑)
お酒に酔って気持ち悪いときは、いっつもそばにりょうちゃんがいたね!
そして、いっつも「しぶちゃ~ん?だいじょ~ぶ~?」って
気にかけてくれてた(。uωu))ポッ
今回は気がつく人いなかったよぉ~~~~


 by sayu♪ | 07/23(月)13:21


(1/1ページ)