豊平川花火大会

今年もやってきたこの季節!
花火はやっぱり心が躍るね!

日勤も、新人さんとの振り返りをそそくさと終わらせて旦那にTel
「終わったよぉ~♪」



ど~~~ん
ど~~~~ん

次々花火が上がる。綺麗だ~~~~♪



かゆいよぉおおお~。
よくみると、私の腕に手のひらサイズの蕁麻疹が左手に3箇所。
腕、ほぼ融合した膨瘤疹が私を襲う。
「かゆい~~~~!虫のせいかな?」
「パン・・・菓子パン食べたって、そんなのアレルギーでるとは思えない!」
かゆみのせいで寒さを感じない私。
よくみれば、右手にもポツポツできてるし目もかゆい!
全身にできてるっぽい。。。



そうこう、かゆみと戦ってるうちに花火もフィナーレ!
私のかゆみも最高潮!なんてこった。
花火はしっかり写真に収めてか~えろ♪


旦那にご飯食べて帰ろうって言われたけど
それどころじゃないのが分かったみたいで
私は家に帰ったら、セルテクトを飲みレスタミンを塗り捲って
かゆみに耐えられずBEDへもぐりこむ。

セルテクト効果絶大!かゆみに負けず、寝入る私でした。。。

ほんっと薬が良く効く体だなぁ~。
あ、花火すっごい綺麗だったよ!

ちなみに、あたしめずらしく
アレルギー反応(RAST)蛾が1+(o゚◇゚)
蛾が私の体を悪さしたんだろ~か?!!!

かゆすぎて、旦那に「ストレスかもね!」って言い放って寝たw



07/20(金)21:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花火大会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あはははは

最後まで来ておもわず ぷぷっ!
でもかゆいのはもう大丈夫?
ほんとに蚊が悪さしたんだろうか・・・

花火はいいね~☆
夏がきたーーーーって感じちゃう!!
日本の夏はこれですな~


 by りょう | HP | 07/23(月)12:19

 2: えへへw

(ノω`*)ププ
翌朝には綺麗に消えてた。
でもボコボコして、激しい膨瘤の重なりで
かなーり気持ち悪かったよぉ~

(´゚Д゚`)キャァァァァァァァァァァァァァ!!!って感じだもーん。

ポツポツ左手にも前胸部にもまぶたにも・・・・
大腿にも・・・
だから蚊とかじゃないみたい~。

ああ、なんだったんだろ~?!

帯広の花火がでっかいみたいだね~。
今年は希望取れなかったけど
来年はぜひとも行って見たいなぁ~


 by sayu♪ | 07/23(月)13:35


(1/1ページ)