久しぶり。私。

もう、こんなに日記かいてなかったっけ?

私、すごくダメダメになってました。
この間の最悪な私を通り越して
さらにダメダメ人間でした。

心が復活するまでは、日記書くのやめようと思って。
落ち込んだ日記を残すのはやめようと思って。

頑張って自分と向き合ってました。

私、これからも頑張れるかな。
頑張れるといいな~。
どうしたら、もっと心がHAPPYになれるかな~。

私と向かい合う人は、きっとまっすぐ向き合ってくれている。
そう信じて、これからも前を見ていくしかないね。



明日の私は晴れています様に。



06/14(木)20:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 心の中 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: う~ん

しぶちゃん どうしたなかな?と本気に心配してしまった。
どーしたの?
何があったの?
こっちにおいで。
しぶちゃんっ。
心配です。
もう こころは晴れたの?
心配だよ・・・・


 by りょう | HP | 06/14(木)23:36

 2: う~

今、電話しようと思ったけど、もう遅いから寝てるかな?
明日、仕事だよね。
いつでも電話ちょうだいっ!


 by りょう | HP | 06/14(木)23:39

 3: りょうちゃん!

いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい
ありがとう。
私辛くなったら、りょうちゃんの心のところに行きます!
たくさんの思い出を思い返して話せば
幸せ&笑顔でいっぱいになる。

そういう時間をたくさん共にしてくれたことに
本当に感謝でいっぱい。

今は踏ん張って、前をみて行くね^^

時間作ってまた一緒に色んなところ旅行したり
遊んだりできたらいいね。
そんな日が待ち遠しいです

ほんっと、心からどうもありがとう


 by sayu♪ | HP | 06/15(金)17:50


(1/1ページ)