明け

昨日の深夜は、受け持ちでした。
今日の深夜はフリー。
夜食は、もちろん
モンブランケーキ♪
結構大きかったから、
満腹になっちゃいました。
血糖も急上昇したところで朝のお仕事開始

4時45分
ゴホゴホ咳き込み2歳児が起きる。
「ママ~
それから、抱っこ2時間・・・
途中、S.Cもして、鼻水ズビズビ~~~と吸い取る。
「やぁ~だぁ~!!!!」
と、おお泣き。・゜゚(*;ω人)ゴメンネェ......

寝そうに無いので、ちょっくらプレイルームに連れて行く。
木のおもちゃで遊ぶと短時間で満足。
今度はオルゴール聞く?って言うと
「うん・・・
反応悪くない!!
「じゃあ持ってくるね!待ってるんだよ!」って準備している間に


あ!寝ちゃった!


寝かせるためのオルゴール要らずでww
約束どおり、オルゴールは、かけてあげると、
そのまま再入眠もぐっす~~~~り入る。

あ~よかった

その間にナースコール対応&採血!!!
朝から1ヶ月の赤ちゃん二人に1歳の子・・・それから小学生。

本日の採血はすべて1発で採れた
最近腕が調子付いてて、いいですね~

今日もすがすがしい明けでした。



一眠りして起きたらお空が綺麗だったぁ♪
部屋からの風景だよっ。



07/03(火)18:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ず~~~~っと

だーいぶ経っちゃったけど・・・
明けお疲れさま♪sayuちんっ♪
明けがとってもスムーズにいい日に終わると・・・
あさ病院出るときとっても清々しいよねー
あの清々しさとっても好き
お部屋からの眺めもとーっても素敵
はやく遊びに行きたいなー


 by りょう | HP | 07/09(月)12:05

 2: (((uдu*)ゥンゥン

ありがとぉおおおおお
ほんっと、朝の日差しとか眩しいけど気持ちよくて
スカーッとして、家に着けば

なんか、明けののんびりお散歩タイムが結構好きなのだ
この写真ね~。横からみたらこんな感じ。
リビングの目の前は、向かいのマンションが道路沿いにあるから
カーテンもうかうか開けられないのよ
10F以上なら、向かいのマンションが下になるから
遠くまでの見渡しが、すごくいいみたいだよ~♪


 by sayu♪ | 07/09(月)19:51


(1/1ページ)