毛蟹

4日勤やっとこ終了!
っていっても、
今在患少なくって結構落ち着いてる
それでも、
夜の21時には眠くて眠くて起きてられず・・・
って日が続いてました



昨日、興部の同僚にいただいちゃった!毛蟹!!!



今日の夕飯は毛蟹を旦那と1杯づつ
パクパクムシャムシャ

私は、チョロチョロ身をほじりながら食べ
旦那は、ご飯の上に一生懸命乗せて
最後に醤油をかけてパクパク食べる。
私が、旦那のご飯を一口貰う

チョロチョロ食べるより、うまいよぉ!!!

毛蟹のとげとげが、手に刺さりそうになって
お互い、時々「痛い!!!!」と発する。

かにを食べに行ったら無言になるっていう
その言葉の通り

「痛い!!!」

くらいしか言わず真剣に食べた夕飯でした(笑)

そして、道民になるには、この毛蟹。。。
上手に裁けるようにならないとだよね

頑張る!!!



06/25(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | お友達 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: きゃ~♪

めちゃくちゃおいしそ~
毛ガニうまうま~~♪
あ~~~~ん 食べたい~~~
毛ガニいっぱい食べて疲れもふっとんだ~?
おいしいものいっぱい食べて、いっぱい寝る!!
やっぱりこれに尽きるよね!!


 by りょう | HP | 06/25(月)08:29

 2: キャッキャヾ(´囗`)ノキャッキャ

興部の海で採れたカニさんなんだってー。
採れたら、たまに送ってくれるみたいで
「小さいんですけど、だんなさんと食べてくださぁ~い」って
貰っちゃった

カニなんて贅沢品!
カニにも感謝しながら
美味しく食べてでした

しかし、今日はもうちょっとゆっくり寝てたかったけど
早く目が覚めちゃった
まぁ、休みを満喫してすごそ~~~~~~っ


 by sayu♪ | 06/25(月)11:32


(1/1ページ)