リーダー

ここ数日 日勤。
明日は、休み~

それで旦那と仁木町までさくらんぼ狩りに行く予定♪
初めてなんだ。さくらんぼ狩り。
だからとっても楽しみです。

そして夜は清水 みちこのコンサートなんかに行ってみる。
どんな感じなのか楽しみです。
病棟の人に誘われて・・・

こっちにきて
職場のヒトとプライベートで一緒にどっかいくとかなかったの。

この間、
おめざフェアに一緒にお出かけしたのが始めてだったし。
あ、ご飯を一緒に食べに行った人もいる
まぁ、それでも結婚して家庭がある・・・ということで
自分で勝手に理由付けしてたから、あんまり気にもかけてなかった。

職場では、人間関係はいいくらいだし。

今回は、入職当時から、
できるナースって感じで、恐れ多くて近づきがたい
ちょっと一目置いていた人だったんだけど
なんと私に声かけてきてくれたんだよね~
ほんとびっくりだけど、うれしくって

コンサートが終わったらお食事 食べてかえろ~
いわれてる

前の職場だと立場的にも経験年数がかさむと
先輩後輩の関係なだけで
なかなか友達ってできなかったから
今、職場で1からやり直して
その中で、ちゃんとお友達が増えていくといいな~って
思うのです。

もともと友達として心を開くのには
時間がかかるほうだからゆっくりと・・・でね

あ、そうそう
題名はリーダーなのに全然触れてないねw
日勤すれば大体リーダーなんだ。
それだけーww



07/09(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: それだけー・・・

に、おもわずぷぷぷーーーって笑っちゃったよー

新しく引っ越して来た場所で素敵なお友達いっぱいできると
ほんとに嬉しくなっちゃう♪
sayuちゃんが素敵なお友達にいっぱい囲まれて
素敵な毎日が毎日になりますよーに
って・・・
その中に私も入れておいてねー


 by りょう | HP | 07/19(木)07:52

 2: ありがとぉおお♪

いやぁ~~~~その中に私も・・・なんて~~~!
私には、りょうちゃんがいなくちゃダメダメ人間です^^
もっちろんはずせないよ

こっちの地になじめなかったらどうしよう?
と思ってたけど、優しい人たちに囲まれて
救われてるよ^^


 by sayu♪ | 07/20(金)01:14


(1/1ページ)