忘れ物

今日は、日勤。申し送りまでに記録も終え
いい感じで帰れる~☆ミ と思ってました^^

今日は新人歓迎会のお食事会があるということで
ちゃっかり私も参加させていただき
ピザにジュースにお菓子に・・・・
むさぼり食べてきました^^♪

満腹感さえ覚えたお食事会。

満足して帰宅し、さぁ~家に入ってのんびりしよう~
と思った矢先




あれ?



鍵がない?
え?え?え?
鍵がなぁあああああ~い!!!!

なんで?

あれ?お財布もない。携帯忘れたのは知ってたけど。。。



昨日の美容院に行ったときのバッグにすべて入ったままなのでした(涙)
家に着いたのはおそらく18時過ぎ。
マンション内の帰宅者に続いてマンション内に入り込んだものの
ドアの前でボーっとするにも限界があり、
19時ごろにはトイレにも行きたくなり・・・(汗)
このまま待つことは不能に。

旦那が仕事から帰ってくるのは、21時半頃。
それまで、時間をつぶさなければならない。
お財布もないから喫茶店にも入れない。

うーん

迷った挙句、札幌駅まで歩くことに決めました。
トイレにも行きたかったし。
そして、大丸やPASEOなどウィンドウショッピング 。
ほんとに、欲しい物あっても
み~て~る~だけ~♪で、過ごしたけど疲れてしまい、
少しイスに座ったりもしてました。
20時を過ぎ、もう少しで旦那も帰ってくるなぁ~と
思い、JRの改札口をウロウロ・・・

すると、「人身事故」の文字

1時間は動かないという。。。。

まずい、旦那帰ってこないと私家に入れないのに。。。
しばらく電光掲示板とにらめっこ。
ほんとに1時間で、電車再開。
出口はあってるはずなのに、旦那が見当たらない。
もう帰ってるはずだよな~と思い
またトコトコ歩いて家に向かいました。

ピンポーン

家の番号を押すと
「よかったぁ~」
旦那がそういって、開けてくれました。

やっとおうちに入れたぁ~><
疲れたよぉ。



04/02(月)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: susyuちゃ~ん♪

鍵を忘れてお家に入れなかったこと・・・
たしか前にもあったよ~な・・・ぐふふ
変わらないsuyuちゃんだぁ~!!とひとりで嬉しくなっちゃったよ~


 by りょう | HP | 04/03(火)10:54

 2: きてくれて、ありがとぉおおお♪

うわぁあああw
そうだったっけぇ~
なんも変わってないんだ~。私は。
なんか、鍵なしっ子で、おうちから追い出されたみたいで
入りたいのに入れない時間が長くて
ダーリンに「良かった~
って言われた瞬間、涙ちょちょぎれました。
なにも変わってな~~~いよっ^^

んで、今日ね、疲れたまってて、寝坊したの。
遅刻しなかったけどね~。


 by sayu♪ | 04/03(火)20:24


(1/1ページ)