笑顔

昨日、泣いていたAちゃん。
今日は朝までぐっすり眠ったよ。
朝起きて、たまご王子みたいに目が(*¬¬)
となってる。
誰に対しても(*¬¬)
「可愛いお顔なのにどうして、そんな目をしてるの?」
「ニコニコしたらもっと可愛いよ
と声をかける。
1歳のゼイゼイした喘息の子は
なん語をしゃべりまくり。
妹のCちゃんは、離れた場所でも私と会話できる。
かえるのぬいぐるみを、「はいっ!」って笑顔で出す。
私はAちゃんのことを抱っこしながら
1歳の二人とも話し、和やかな病室だった。
そこにナースコール
Aちゃんに言い聞かせる。
「ここで抱っこしていてあげたいけど、看護婦さんもお仕事だから、ちょっと待っててね。絶対戻ってくるから。」
そういっても、顔を横に振る。
小さい声で「やだ」
絶対戻ってくるからね^^そういって場を離れる。
1時間くらい処置対応で離れている間
Aちゃんの泣き声が聞こえる。
それにつられて、Cちゃん、ゼイゼイくんも泣き始める。
ああ。ごめんごめんって戻り
泣き声が3人ともぴたっと止んで
Cちゃんに
「ただいまぁ~
って言うと
っといい笑顔で抱っこしに来る。

初めて見せた笑顔。
かわいかったぁ

「かわいいねぇ~Aちゃぁ~ん
って言うと照れくさそう。
でもそのあと双子で遊び始めて笑顔もバッチリ

今日は退院。よかったね!



05/03(木)10:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: にひぁぁぁ

にこっと笑顔で私が笑顔になっちゃった
めちゃくちゃ可愛かっただろ~な~
はじめて見せる笑顔・・・めちゃくちゃたまらないっ!


 by りょう | HP | 05/07(月)10:07

 2: でれーw

にっこりしてくれると、やっぱり可愛くてたまならない
子供ってやっぱいいなぁ~って思う瞬間♪

りょうちゃんの笑顔も最高だからな~
にんまりしちゃうよぉ
あはは


 by sayu♪ | 05/08(火)16:44


(1/1ページ)