明け♪

明けでの帰り道。
北海道のタンポポは異様にでかくて群生してるから、
それを撮ろう!と思ってカメラ持参してたんだ。



雨で天気が優れなくて
帰り道でタンポポみたら、ほとんど咲き終わってる
撮れなくて残念と思ってたら
あれ?あれ桜の木?と思って近づくと八重桜が咲いてる!綺麗♪



そしてまた帰り道をトボトボ歩くと
鉢にスミレが♪
これも普通の色と違って綺麗でしょ?



さぁ~もう家につくよって時
入り口の駐車場の脇に咲いていた。
可愛くってついつい撮って
おうちにつくのでした^^

ドロドロ~でおやすみなさ~い♪したよ^^



05/20(日)10:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: わぁ~!

とっても素敵~
やっぱりお花っていいね
見ているだけで ふわふわ~ 幸せな気持ちになるよね~
これから北海道はぽかぽか気持ちのいい季節になっていくから
とっても楽しみだぁ~


 by りょう | HP | 05/22(火)13:35

 2: うんうん♪

お花大好きだぁ
5月終わりに芝桜を見に行き
6月はまたすずらんを見に行き
7月はラベンダー・・・
お花盛りだくさん待ってるしね
天気の良く晴れた日に見に行けれたら嬉しいよね~
芝桜のとき、りょうちゃんお勧めのお店に寄れたら行ってくるよぉ♪
リスの森とか・・・♪カレー屋さんは札幌にあったのでw
(ノ´▽`*)アハハ


 by sayu♪ | 05/22(火)15:50


(1/1ページ)