強行でお買い物突撃♪

今日は明けですー
あまりの休みのなさに、やっぱり明け-準夜の合間は『休み』と考えないと
どこにも行けれなくなる
と思った私は、明けで数時間寝て起きては出かける準備
そして旦那と札幌へ。

今、私の欲しいものは、クリアファイル
なんでかと言うと、仕事の時、板を持って歩くんだけど
前病院からの板も薄汚くなり、新しいものを無印で購入してたんだ。
それが、半透明なんだけど、クリアファイルをはさんだら、
なんとそのキャラが綺麗に映し出されているではありませんか
こりゃ、コレクション好きの私は、クリアファイルで
いろんなのを楽しもうと思い、今日はあちこちの雑貨屋さんで
クリアファイル探し

リラックマ
スティッチ
ピングー
モノクロブー
パンダにウサギのクリアファイル
チェブラーシカ

計10枚も買ってきちゃった(oノェノ)

買いすぎ

これからは気分でキャラクターを変えて
子供の気を引きつつ楽しむぞ~



04/17(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | お買い物♪ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いっぱいだぁ~♪

私も無印の板使ってるの~
もう、汚くてボロボロだけどね 
しぶちゃんは今は何のキャラクターが一番好きなの~?
前は・・・・
あの~ ~・・・名前なんだったかな~
ヒヨコの可愛いの♪
今は何がすき?


 by りょう | HP | 04/18(水)14:50

 2: DEAR りょうちゃん♪

無印おそろいだね
ああ、それカナリア?でTWEETYだよぉおおお
んとね、ワーナーのキャラクターね、銀座にあった店が
なくなっちゃって、それから普通の洋服屋になり
買わなくなってたよぉ

正式なお店のがほしかったから、普通の雑貨屋さんでは
買ってなかったんだけど

今はね、リサ&ガスパールっていう
黒白のうさちゃんがお気に入りだよ
ちょっとしたキーホルダーとか白衣につけてるんだけど
子供で知ってる子もいて、喜んでみてくれたりする。
旦那と共通となるとスヌーピーになるかなぁ。
でも
今はkittyちゃんほど熱の入ったキャラクターはいないかなぁ
あ、ガルシアマルケスのわんこが一番のお気に入りかも


 by sayu♪ | 04/19(木)03:15

 3: あははは

カナリアだったのか・・・絶対ヒヨコだと思ってたよ
『リサ・ガスパール』 最近知ったよ~
ひめがお洋服着てるー!!
どーゆー訳かドックウェアで人気らしいの

ガルシアのコレクション・・・
今度見せてね~ 楽しみ~ 


 by りょう | HP | 04/19(木)22:51

 4: ただいまぁ。

今日やっと深深準準が終わりましたぁ~
今日ね、ママが私の胸ポケットのリサ&ガスパールの小物みて
「これ、好きなんですね~?」って言われたw
そして、
「わたしも好きなんです!ノート使ってるし~、かわいいですよね~」
って話がそこから弾んじゃいました

そういえば、札幌駅にDOG SHOPがあってね
ワンコの服たぁ~~~くさん売ってて
リサ&ガスパールのも、たくさん売ってたよぉおおおお
りょうちゃんが買ってるお店のは、やっぱり可愛い
と思いながら【ふふ~~ん】と眺めて帰ってきましたww
そして、今日は、旦那がスヌーピーのクリアファイルを買ってきてくれてて
またコレクションが増えたよwww
ガルシアコレクションは少ないけど、今度、写真に載せてみるね☆ミ

楽しみにしてて


 by sayu♪ | 04/20(金)03:32


(1/1ページ)