美容室

今日行ってきたよ美容室
職場の人に、「髪の毛下ろしてるのはそろそろ限界だね」
と言われ、やっぱり結ぶのめんどくさいし乱れるから
行ってきたのぉ

今回行ったのは、全国的におなじみの
mod's Hair

私の頭をみるなり、頭の形やら癖毛やら
短時間で全部チェックして
私がつむじじゃないところを
分け目にしてるのもバレバレ

そして、前髪とか横の髪の癖毛もチェックされて
ここ、どうにかしましょう
と、展開スムーズ

しかも、前回のところ、相当ひどかったのか
カラーむらがありますね~と言われた
自分で染めたんですか?
だってー

自分でなんかやってないわい!
しかも2ヶ月前の話だっつーのにぃー

そんなこんなで、あたしの頭を部分パーマで
ボリューム足りないところにしてくれて
カラーも入れなおして
髪の毛さっぱりしてきたのです。

前髪は無料だからカットいつでも来てください

って言ってくれた^^

ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

今までで家から一番近いmod's Hair
これからしばらくお世話になろうかな~。



05/23(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | 美容・コスメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いいねっ♪

素敵な美容室に出会ってよかったね~
私も連れて行ってもらいたいくらいっ!
しぶちゃんに会うの ますます楽しみになったよ~


 by りょう | HP | 05/24(木)13:41

 2: わーい♪

ほんっと久々だよぉ。
「あ、ここいいかなぁ~」って思えたのは~
なので、モッズヘア~でしばらく様子みようかと思ってるの
でもね~。数回ここにしても、まだ探そうと思うよ。
どっかにもうちょい素敵なトップスタイリストいないか
この目で見てチェックしなくちゃね!

そしたら、りょうちゃん連れて行きたいな~

私もりょうちゃんの写真みたら、会うの楽しみで
仕方なくなったよぉ


 by sayu♪ | 05/24(木)21:22


(1/1ページ)