新しい順に表示

素敵な二人♪

先日の連休で久々の飛行機に。
泊まるホテルは、PET不可。
仕方がないので、PET HOTELへ預けることにしました。

そして、挙式までの間、写真を取り捲り・・・

親族紹介のときには、二人の姿を見れてうっとり

挙式も素敵だったし
結婚披露パーティでは
二人のテーブル席に、おばあちゃんの心を込めて作った手毬が並んでいて
心を打たれました。
「この手毬すごーーい。私こんないいの作ってもらってなぁ~い」
なんて言う千葉のaiちゃんが可愛かった♪

mio姉ちゃんからも、いっぱい元気をもらったよ♪

noriの親類は、ほんとに心暖かい人ばっかり。
yukaちゃん、これからもどうぞよろしくね





03/25(水)13:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 結婚式 | 管理

そっちに行きたいの♪

そんなラテが可愛いです♪



明日から3日間お休みです。
義弟の結婚式。

幸せな姿を見るのが楽しみです。

その間、花とラテはペットホテルでお留守番。
初めてのお泊り。
頑張れるかな?

2ワン一緒なら、きっとストレスも吹き飛ばせるよね?
仲良くしててね




03/19(木)02:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

ニッコリ花ちゃん♪

この笑顔にツボ




03/04(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

tea tree*のお洋服

ピンポーン♪

宅急便???
今日はこれで3度目。

そんなにうちに届くものがあったっけ?ってくらいピンポン攻撃♪
花がワンワンしちゃうから、ちょうどいいしつけになったかな?

そんな中身は・・・・

待ちに待ったtea tree*のお洋服でしたぁ。
花用と、ラテ用それに、お揃いも♪

ラテのぼさくさ加減が写真を撮ったらわかり、
shampooしてあげました
でも、旦那がshampooしたこと気がついてくれなかった><
今月末には、trimmingしてもらうの。
楽しみだな~





03/04(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花&ラテのfashion | 管理

ひなまつりボーロ♪

今日は明けで、同僚に
「花ちゃんとラテちゃんに、ひなまつりはケーキとかあげるんですか?」と言われて
あ!うちの子、2ワンとも女の子じゃん!!と我に返りました。

そこで、ピンクと緑と、クリーム色のマルボーロを
作ってみることにしました

具材を何にするか考えて考えて
帰り道、いっぱい考えて美味しそうなフルーツにしてみようとスーパーに寄りました♪

帰ってきてから、早速ひなまつりボーロを作ってみたの
さくさくマルボーロに焼きあがりますように


花もラテも興奮して焼きあがるいい匂いに反応してくれたよ
もっともっと女の子らしく成長してくれますように




03/03(火)15:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々 | 管理


(6/76ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後