2008年6月を表示

花とひめ

花のことをすっごくチェックして
動きを把握してるひめちゃん。

時には、花の警戒を忘れてとっても可愛い表情を見せてくれるの♪



ママからもらうおやつやヨーグルトにキャベツなど
もぉ、すっごく喜んで足踏みが止まらないんだから!

この見つめる視線もとっても可愛い♪



バケツより小さなひめちゃん


見上げる姿も可愛い~♪


くつろぎひめちゃん♪

りょうちゃんちの癒しのひめちゃん。
これからも、そのまなざしで癒してね~



06/09(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

Cafe Blanc

白い壁がすっきり。
とても印象的な Cafe Blanc


食後は場所を移して
りょうちゃんとデザートを食べに行きました♪



店内はとっても素敵空間で、話も尽きないくらい
いっぱいおしゃべりしながら
のんびり、ゆったり過ごしました♪



私が頼んだ木いちごのパフェ


りょうちゃんが頼んだチョコレートパフェ


居心地の良い空間で、
とっても素敵な時間になりました♪
女の子同士のお話はやっぱりニコニコ楽しくて
会話が尽きません♪

素敵空間にいると、
まるで気持ちが洗われるような心地よい気分にもなります♪

りょうちゃん、こんな素敵な場所に連れてきてくれてどうもありがとう♪



06/09(月)15:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 北海道のカフェ | 管理

.has cafe

りょうちゃんちの近くにある.has cafe
お昼を食べに来ました♪

花とひめちゃんはおうちでお留守番



雰囲気の素敵な店内に、気持ちのよい光が差し込む。


ゆったりソファーに座って
たくさんおしゃべりが弾んだよ



スパゲティが食べたくて頼んだの♪
ベーグルもお勧めみたい♪
また来れたら、今度はベーグル食べてみたいな

大好きな友達と過ごす食事のひと時は
とっても満たされた幸せな時間  



06/09(月)13:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 北海道のカフェ | 管理

公園へひめちゃんとお散歩♪

りょうちゃんの旦那さんが仕事に出かけて
私の旦那が道の駅めぐりに出かけて

りょうちゃんと私と2ワン残りました
今日は、午後から雨が降るという予報。
さぁ、朝のうちにお出かけしましょ♪

ひめちゃんのちー♪
きゃっ☆



りょうちゃんが花に水を飲ませてくれてたの。
その姿を見て私思いました。
このひめちゃんが、欲しいけど我慢している姿を。

そして花が優越感浸っているようにもみえる姿を。
だから、その後から、何をするにも
ひめちゃんを優先させたのです。

ご飯食べるのも、水飲むのも・・・・
ひめちゃんより花は後です。

そうすることで、ひめちゃんのほうがお姉さんだよって花に教えたかったのです^^



おやつを前に二人のいい顔


少しずつ距離が縮まってるようにも見えるよ


ひめちゃん、こんな花だけどこれからもよろしくね


06/09(月)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理

jojoちゃん宅へ♪

前々からりょうちゃんちに行くと話してたとき
だったら臨時ドッグランしてもらいたぁ~いっ☆
お願いしようかなーといってくれてたの。

りょうちゃんのブログで拝見していたJOJOちゃん
ガルシアマルケスが好きな私には是非とも会いたいわんちゃんでした♪
そして本当に、臨時ドッグランと化していたんだけど
JOJOちゃんのパワーに圧巻♪

花もすごく元気だから、JOJOちゃんと遊び相手になれるのでは?
と期待されてたのだけど、
花はJOJOちゃんにものすごい吠えまくり

わざわざ目の前に行って、吠えて帰ってくる始末
なんてことーーーーー!!!



一緒にあそぼ♪(by JOJO)

JOJOちゃんの動きはすばやいので
ほっとんどが、撮った写真も半透明に残像が残る写真ばかり(笑)

こんな写真はとっても貴重なのです♪



ひめちゃんは、涼しい顔して高いところから
JOJOちゃんの動きを見てます♪



花は、しばしJOJOちゃんと格闘♪
熱くなって参戦して、旦那の腕に逃げちゃいました



花、この時点で近くにJOJOちゃんがいることに
気がついてません。

maguちゃんは、きっと花と仲良く遊べるんじゃないかと
誘い出してくれて、なんと夜も遅いのに足を運んでくれたmaguちゃんママ&パパ。
そして花と挨拶したの。
とってもいい雰囲気だったのもつかの間・・・・
この日は花は片っ端からみんなに吠えまくるのでした
このいたずらな顔、子供丸出しでしょ??

JOJOちゃんに準備したご飯も手を出しちゃうし
もぉ~
花ちゃんしっかりして!!
って思う気持ちと、寝てない身体で眠気と戦うあたしと・・・(笑)


とっても楽しい時間を皆さんありがとうございました~
また遊びに行ったときには是非よろしくお願いします



06/08(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆11ヶ月 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後