2008年5月を表示

ホロホロ山荘

函館も早々に後にして、花も一緒に泊まれる場所
「ホロホロ山荘」に来ました~



花ちゃん、ドライブお疲れ様~
はじめての外でのお泊りです。
花だいじょうぶかな?



ホロホロ山荘では、1泊2食付きで、朝晩バイキング。
満腹になり、温泉に浸かり、岩盤浴をし
私たちもかなーり満喫して疲れを取りました。

その間、花は1度も鳴かずに、お部屋で待っていたようです。

おりこうさんだよっ花ちゃん!



だけど、
そうこうしてる間に、最後のおしっこから4時間が経ち・・。
ぜんぜんしそうにもないので、外に連れて行ってみるけどしない・・・。
家と違うのがそんなにやだったのかな???

そして寝ようともしない。
座ったまま。。。

困った・・・と思ってだっこで寝ました。
その後ムクっと起き上がったので、そこから花のBEDに。

朝起きてから、どんだけー?ってくらい大量のおしっこしてくれました。

もぉ~膀胱炎になっちゃうよー。。。と
心配した一晩でした。



だってー。
おうちが大好きなんだもん。。。

家に帰ったら、思いっきり爆睡&ソファーでデローンと
横になる花でした

また、お出かけに行ける日を楽しみにしててね



05/01(木)15:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆10ヶ月 | 管理

ありがとう

花、はじめてお外に泊まったよ。
なんでしゅかね。
おうちじゃないって思ったら
ぜんぜん落ち着かなかったんでしゅよ。
くつろげないでしゅもの。

桜。。。あれ食べれるんでしゅか?
花は、しっぽにくっつけてたら
笑われまちたよ。
でもかわいかったみたい

ずっとママにだっこしてもらって
すっかり抱き癖つきまちた(テヘッ)

あたちは、子供と自転車・・・
ついついワンワンしちゃうの。
一緒に遊びたいだけなんだけどなー
やっぱダメ?
怖かったらごめんねーなんだけどねー。

そんなこんなで長いママの日記を読んでくれて
ありがとぉ~



05/01(木)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆10ヶ月 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<