2008年12月を表示

ソファーにぽん♪

先日撮っていたラテ
ソファーで走らせようと思ったけどうまくいかず・・・・
かなりのあまえんぼちゃんです。
座っていればとにかく膝をめがけて突進!

まだまだちっこく本日594gでした♪
もりもりご飯は食べるし、形のいいするし絶好調です♪




12/05(金)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

祝:2ヶ月*

ラテがうちに来てまだ数日だけど、
ラテは早速生後2ヶ月に突入しましたぁ。
花がほとんどラテに吠えなくなってきてるけど
くぅ~~~んって鳴くと、時にいきなり「ワン!!」って反応^^;

ラテにニュートリカルをあげてると
その横でジーっと見つめて欲しそうにする花。

ラテをケージに入れた後、花にもあげましたぁ

そしてラテは今日かごBagの中でおとなしく写真を撮らせてくれたよ♪

少しずつお座りの姿勢もとるようになったラテ。
花の見よう見まねかな?




12/02(火)13:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理

2日目のラテ

今日は、花とラテのツーショットにチャレンジ!
まだあまり接触はさせられないけど
ギリギリラインまで近づいてみた♪

そして同じ写真で花ver.ラテver.の2種類の日記を書いちゃったー♪

2ワンのピントを合わせるのって難しいー☆
難題発生(笑)




12/01(月)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | とぃぷぅ☆ラテの成長録 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<