2007年11月を表示

ノーリードに♪

あんな向こうまで、花と旦那が行っちゃった~~~~
私はのんきに写真撮る~



なになに?渡るの???


あああああああああああああ!
ちょっとぉ~~~~~~~~~!!!
花が入っちゃって、ビックリ!!!
間違えて入っちゃったのかと思いきや・・・・。



2度目のチャポン

なんか嬉しそうに遊んでる



お水ちゅめたいでしゅね~
すっごい楽しそう!!
ついついカメラを向ける。


そんな花を見かけた通りがかりのお姉さんが、
花を救出してくれる

花の あんよ で、お洋服が濡れてしまった。
ごめんなさい。
そして
ありがとうございましたぁ



11/04(日)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆4ヶ月 | 管理

北大構内 お散歩(続編♪)

空は気持ちいいし、最高
お天気日和になりましたぁ
明けの身体もなんのその!
でも今日も入りなんですよー。



お散歩久々でしゅね!


チョコン♪


あたちが枯葉を食べたのは内緒


さぁ~て!
花~♪ノーリードにできる場所に行~こぉ~っ


というわけで、さらにつづく



11/04(日)12:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆4ヶ月 | 管理

北大構内 *イチョウ並木*

ニュースでも、北大のイチョウ並木が見ごろとのこと。
さぁ~花ちゃん!!
またお散歩行こう~
と向かってきましたぁ~



こんにちわっ
落ち着きあって風格ある子でしたよー



あ、あたちと同じ位の大きさでしゅね!
安心でしゅ!
こんにちわ



花:あたち4ヶ月

   ダックスちゃん:あたち6ヶ月だからあたちのほうが、年上よ

そんなお話でもしてるのかな?



あ!木に同化しちゃった?

            つづく



11/04(日)12:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆4ヶ月 | 管理

インフルエンザワクチン

今日は、仕事の合間にインフルエンザワクチンをしたよ。
もう、打って数分で注射部位の発赤・熱感・腫脹・圧痛あり・・・。
もう、今は約10cm大の硬結

もうどっかの小学校では、インフルエンザで学級閉鎖だって!!!
早い!!!!!
ってことで、職員のインフルエンザワクチンの接種も
ちょっと早まっているのでした。


そして、今日は
ザ・ブッフェにて旦那と夕飯を食べる!!
美味しい~~~~~と絶賛
前回は、体調悪いのに入ってしまい、あんまり食べれずじまい。。。
でも今回はバッチリ
おなかは、ぐぅ~ぐぅ~

思いっ切り食べる気満々だったけど
案外満腹中枢が早く働いてしまった

デザートの〆は、杏仁豆腐
もう、ツルツル感といい、最高でしたぁ
noriママからメールが届いてすっかり返信に夢中

今日の花は、スヌーピーのカラカラをぶんぶん振り回して
リビングをフラフラ駆けずり回り、
スヌーピーから赤いものが見えて、奪うと
上の前歯2本が抜けて血がじんわり。。。

もう、乳歯って抜けるんだっけ?と思った私でした。。。

可愛い乳歯は保存しておこ!
1本はどこにあるのか見当たらないけど(笑)



11/02(金)22:36 | トラックバック(0) | コメント(6) | 仕事 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<