2008年4月を表示

美香保公園に行く♪

先日から旦那が連日花をお散歩に連れ出してくれています
私は仕事に明け暮れ、疲れもたまり、風邪っぴきにもなり
仕事の穴はあけてはいけないと思いつつ
疲れもピークに達してきてました。

今日もお散歩に行ったよ~という旦那が
公園でたくさんのわんちゃんがいる公園を見つけた!と。
なかなか花は、ほかのわんちゃんと交流させてあげる機会も少なく
かわいそうな思いばかりさせていたと思います。

しかも、楽しそうに遊んでたというので
昨日の夜勤入りの前に、お散歩に一緒に行くことにしましたー

するとーーーー!!!
花はどんどんお友達を作ってます
寄ってきてくれてるわんちゃんに見向きもせず我を行く姿もありましたが
こんなご挨拶の場面もちらほらと♪



そして、遊んでおいで~といっても
すっごくうれしそうにダッシュで戻ってきます(ノ´▽`*)アハハ
花ーもっと行っといで~
の繰り返しで

こんなうれしそうに走る姿を見てると
私も笑顔になっちゃうな~






わんちゃんたちはほんとにたくさん。
ほんとにもっともっとたくさんのわんちゃんたちがいたの♪
15ワンくらいはいたんじゃないかなー。
だから花が挨拶できたのは、ほんと一握りで。



こんな笑顔見ると疲れもふっとんじゃうな~♪

写真いっぱいあるので、第2弾に続きま~す♪



04/10(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(16) | 花☆9ヶ月 | 管理

美香保公園に行く♪後編

ぴょんぴょんぴょんぴょん
疲れを知らない花ちゃん



ホント生き生きしてるね~


くんくんくんくん。
その木になにか魅力でもっ?

花は、子供やちょっと弱そうな子に吠えます。
吠えても若干甲高く、あんまり威嚇になってないけどね(ぷぷっ)
ほかのわんちゃんもわんわんすると
花もつれられていい気になるのです・・・

花のおばかっ!!



旦那と花。


花とダックスちゃん♪


はなたん、また行こうね



04/10(木)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花☆9ヶ月 | 管理

La Maison

いつも食べちゃうケーキ屋さん

いつもお持ち帰りなんだけど
今回はここでご飯を食べることにしましたー

久々の店内なんだけど
こんなに雰囲気よかったっけ~?
と再確認♪



店員さんの雰囲気も統一されててかなーり好きなイメージでした~


頼んだスパゲティ~


桜風味のケーキがまたまたすっごく美味しかったのです~

*♡ランキング参加中♡*
1日1ポチッ♪っと応援
いただけたら嬉しいです♪♪
♡↓♡↓♡↓♡↓♡↓♡

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント今回は休憩しまぁ~す♪



04/04(金)14:27 | トラックバック(0) | Dolce(スウィーツ) | 管理

LALA

先日、やっとこさLALAのリード&カラーを買うことできましたぁ~

ドットがやっぱりとってもお気に入りなの~♪



写真はカット前のもさこちゃんですよ~(笑)


ドットだったらどんなお洋服にも合いそうで
お散歩楽しくなっちゃうな~



04/01(火)16:10 | トラックバック(0) | コメント(12) | 花GOODS♪ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<