2008年10月を表示

日常

いつもの花ちゃん

癒しをありがとう




10/09(木)15:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | とぃぷぅ☆花の成長録 | 管理

イタリアンレストランで♪

昨日は、職場の友人たちと-ViaBRERA-へ食べに行ってきましたー☆

楽しい時間が盛りだくさん♪

これからまたお食事会が恒例になったら楽しいな~☆




10/08(水)07:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イタリアンレストラン | 管理

LALA~♪

最近、LALAにはまってます。
新作プレビューが出ると、もぉ、PCの前で興奮状態♪
その日の私の勤務は何????

超~チェックします♪

そして夜勤だったりしたらもぉl|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン

ところがところが♪
今回は大丈夫なはず?
前回の時はシミレーションまで脳裏でしっかりしてたのに
チェック入れ忘れて、次表示された時には売り切れ!

もぉ、涙ちょちょぎれちゃうっって感じで。(笑)


だから、今回はその反省も踏まえてしっかり挑んじゃいました~(笑)
そして、そして~♪
すべて今回はGETだよぉ~+.(*ノωノ)゚+.

そんな私のHPにもLALAのページがようやく出来上がりました♪
これから少しずつ増えていくといいな~♪




10/02(木)09:21 | トラックバック(0) | コメント(5) | 花GOODS♪ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<