2008年1月を表示

初詣

今日、明けでやっとこ初詣に行ってきましたー
風邪が悪化してお仕事休むことになったら大変なので
しばらくお出かけはやめてたのです♪
もぉ、鼻だけだし、そろそろいいかなーと思って
花も連れておでかけ~



北海道神宮に来ましたー
毎年、家内安全・交通安全・身代わりお守りを購入してます♪
その3点セットは毎年必須なのです
そして今年はプラスαで他のお守りも購入しましたー♪


花が直前でココから先は入れませんと
言われちゃいましたー。
残念だけど、花と待って順番こにお参りしました♪
お参りも済んだ後、なんと患者様に出くわす~
びっくり
でも元気そうな姿に安心しました~♪



さて、ちょっと広い中に入って、花を開放♪
最初、道路に出ようとしたから、花ーこっちだよ~と言ったら
そこから、ルンルンに走り回る♪
雪なんてなんのその

ダッシュ繰り返している間に、なんか目の周りも口の周りも雪だらけ?

怖いんですけどー花ー

ぴょんぴょんとび跳ね、ズボズボ雪にはまって足が隠れちゃうこともありました~♪

最後のほうでは、おしっこ チー♪



あぁ~楽しかったでしゅ


(((uдu*)ゥンゥン
久々のお散歩だったね

そして、花の足には雪の塊がゴロゴロ!
大変!
でも、取れない!!
まぁ、いっか。Bagのなかに入ってもらい
溶けたら、おむつが吸い取ってくれるでしょ?

安易に考えていた私。
そのままサッポロファクトリーに向かう。
そしたら、bagの中で(((ノ`ェヾ)))ガタガタ・・・


急遽トイレに連れて行き、氷のようにへばりついた雪をお湯で全部流し、
しばらく抱っこしていても花の震えが止まらないのです。
タオルも急遽買い、くるんであげました。
その後震えは止まったけど、
疲れ果てた花の顔に、風邪引いたらどうしようって反省

でもしばらくして、元気復活♪(←安易な私w)
ほっとしたので、ちょっぴりファクトリー内を楽しんでから帰宅~♪(←あらら~ひどい飼い主ねぇw)



ぐぅぐぅ


今日はいっぱい遊んで疲れたでしゅ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))



01/07(月)18:28 | トラックバック(0) | コメント(18) | 花☆6ヶ月 | 管理

嬉しいPRESENT♪

昨日、風邪引いたと日記を書いてたのですけど
ほんとタイミングよく
黒プー☆いっぷくのはちさんから
なんとなんと
♡お仕事の疲れを取ってくださいね♡
ってお手紙つきで入浴剤をPRESENTしてくださっていたのですよ~

もぉいい香りと、ぬくぬくあったまったら
一気に疲れも吹っ飛びそう♪
もぉ、美味しそうな香りにやられちゃうかも?♪

ほんとに、ありがとうございましたぁ~



あたちも、今日シャワシャワちたの。

(((uдu*)ゥンゥン。そうだね~♪
キッチンにいると花はソファの上でチョコン♪
鷲柄のやばい洋服着てます(笑)
そして、ライトと花のハートのクッションは福袋から出てきたものなのです。
花は本当新しいもの好き (〃゚▽゚)(゚▽゚〃)ネェー♪



あたち、くつろいでましゅのよ。


あぁ。そのようだね~
お気に召してよかったね~




はちさん。うちのママに、ぬぅ~よくざい(入浴剤)
なんていうちゅてきな物、ありがとうございましたぁ



01/04(金)20:29 | トラックバック(0) | コメント(16) | お友達 | 管理

あけましておめでとうございます♪

昨年は、花と出会いブログもはじめてみて
細々としながらも、遊びに来てくださった方々
ありがとうございました

今年もどうぞよろしくお願いします

私のほうは、2日から3連休なんですが
風邪引いてダウンしてました。
ほんと、夜勤ずくしです。
やっとの連休なのに風邪で寝込むとか。。。凹○ コテッ

でも、ゆっくり寝たらもぉ、元気復活の兆しです。

きっと準夜なのに、寝ないでフラフラしてたのがいけなかったのかなー。


そんな中、
今年、福袋もかいました♪
またどんなものだったのかは、おいおいと

そして、花の福袋も買ったんですが
その中にめちゃんこ だっさ~い服が入ってたんです
それは私の作ったお花でごまかしちゃったのもあるんですが
鷲の柄が入ってるのとか、ほねっこの柄とか
もぉ、どうにもならないやつは、部屋着にすることにきめました。(ノ´▽`*)アハハ

そして、花に向かって
「はな、だっせーw」
「花、ださすぎるよ(ノω`*)ププ」
「うわぁ~。なにその格好!」

次々言ってしまいます。。。花ごめんね(ノω`*)ププ

そんな服をみてたら沸々と作りたいモードに♪
今回毛糸では
はじめての洋服作りに挑戦しちゃいましたぁー。



花~♪
適当に作っちゃったよぉ~。



首元にお花をくっつけて♪

案外ちょうどよくできたみたい
よかったぁ~



01/03(木)11:20 | トラックバック(0) | コメント(14) | 私の手作り編み物♪ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<