2007年12月を表示

Мёяяч Ⅹ'маs

たったったったー


たったったったー

ダッシュしてたら、久々に花の笑顔をキャッチ♪



どうしてもお散歩いく時間が減っちゃうもんね~ヾ(;´▽`A``
ごめんね~。



サンタ花の登場でしゅよ♪


皆さん素敵なCHRISTMASをお過ごし下さい


12/24(月)17:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆6ヶ月 | 管理

祝*6ヶ月♡

花ちゃん、先日6ヶ月突入しましたぁ~♪
なんとまぁ。早いこと~♪

この1ヶ月は、乳歯がほとんど抜けましたよ~♪
残り3本!とがった犬歯が3本・・・
それだけは根強くてなかなかとれません。
グラグラグラグラ~としてた歯を全部チェックして
取れかかった歯は全部私が取りましたー。
いじってる間にコロッと取れて、血がダラダラ
それを毎回毎回止血して・・・・の繰り返しでした

だいぶ大人の歯に入れ替わってきてます♪



そして、そしてトリミングも行ってきたのですよ~♪
体がほっそりしちゃいました(*´▽`*)
目やにと涙が多い感じで、いつも毛がおめめに入り込んじゃうので短くしてもらえるようにお願いして
あたまもすっきりしてもらいました。
身体は1cm残してすべてカット♪
さっぱりすっきりです♪

おめめに毛が入りにくくなったから
涙も減りましたー♪
早くにやってあげれればよかったね~><



くねくねくね~♪

リバーシブルのジャンパーをトリミングしたときに
購入して帰ってきましたぁ~♪

パリエロのニコちゃんマークの黄色いお洋服も
とっても似合ってる気がして気に入ったんだけど
どうも旦那には不評で、諦めてこのジャンパーに♪

でもでもでもでもっ♪
フードがなかなかのお気に入り♪
着丈があるのと、手足が長いのもあってSサイズを購入。
ブカブカながら、しっかり着れてて長持ちしそう( ´艸`)ぅふり♪



トリミングの帰りに疲れてケーキを食べたの( ´艸`)ぅふり♪
6ヶ月のお祝いっていうわけじゃなかったけど
しっかり食べてた私達~★ミ

花には、お散歩もしたご褒美にちょっとご飯が大目なくらい(ノ´▽`*)アハハ

これからも元気一杯スクスク育ってね~★ミ


そんな花の6ヶ月の成長ぶりは・・・・・♪
体重:2.0kg
首周り:17cm(+2cm)
胴回り:29cm(+2cm)
着丈:26cm(+1cm)
前足:18cm(+1cm)
後ろ足:20cm(+1cm)
しっぽ:6cm(+1cm)    になりましたぁ♪



12/20(木)17:54 | トラックバック(0) | コメント(14) | 花☆6ヶ月 | 管理

また作ったよ♪(追記あり)

今日は1点ご紹介♪

茶系でまとめて作ってみましたぁ~

( ´艸`)ぅふり♪



アクリル毛糸100%の毛糸を昨日購入してきました♪
それで薔薇を作ったら、アクリルたわしになっちゃいます♪
すっごくよく落ちるらしいので、
同じ要領で、作ってみようと思います♪



そして、ブローチはaiさんのもとへ♪

私のブローチを気に入ってくださり
初めてのご依頼

なんてうれしいのー。
そして、ひめちゃんのbagにつけてくださって
いつも一緒にいるみたい♪



ブローチもこんな風に活用してくださって
年末の挨拶でも、ひめちゃんつけててくれたのー

ありがとうございました♪



12/18(火)07:36 | トラックバック(0) | コメント(12) | 私の手作り編み物♪ | 管理

モンマルトル

3点目のfab★dさんのお洋服~♪


ハイネックのタートルがほんと花の首にベストマッチ

花ちゃん、横向いてくれてありがと
花が(*¨) ....ボーっとしてるので、
私が奇声を発して花をびっくりさせて見るww

何の声?

首かしげた!!!
可愛いよ花ちゃん!

その調子でよろしくねっていう私は
かなりやばい(oノェノ)
誰にも見せられない光景なのでした(笑)



あぁ、つかれましゅわ。
まだいってるんでしゅか?
もぉ、首なんかかしげませんのよ・・・・




l|l|l|(o-ェ-o;)l|l|l|ガクーゥン



トリミング後の花ちゃん♪


じゃぁ、最後にfab★dさんにお礼を言ってください!



プレゼントまでいただいちゃって
花にぴったりなお洋服をいっぱい作ってくれて
本当にどうもありがとうございました★ミ



12/15(土)11:54 | トラックバック(0) | コメント(12) | fab★dのお洋服♪ | 管理

Luxembourg [森の緑]

続いてfab★dさんのお洋服~♪

Luxembourg [森の緑]です♪

カーキ系もなかなかお気に入り♪



早速花に着て貰ったよ♪
なんかー猫背なんですけどぉぉおおおおおおw
花・・・・・・犬だよね?w

犬背?????
(o゚▽゚)ガハッ∵∴♪



もぉやだ。

sayu♪のばかぁ~。
もぉ顔見せない!!!!!!!
( *p_q)エーン



そんなこと言わないで~♪
続きよ続き

はい。次はアンサンブル?なの。
重ね着ね

|Ю  |彡 :*:.'゜ドタンッ★



トリミング後の花


12/15(土)11:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | fab★dのお洋服♪ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後