新しい順に表示

マイコかな?

寝る前のせき込みがほんとに酷い。
寝ながら咳をしているのもわかるくらい。
すっかり寝不足です。

それで、予備で持っていた抗生剤を飲み始め・・・
寝入りの咳きこみがだいぶ楽になりました。

連休は、自宅療養みたいなもの。

でも、完全に治ってないのが悔しいな~。





11/23(月)23:10 | トラックバック(8) | コメント(0) | 日々 | 管理

新型インフルエンザ?

初雪を見ながらの出勤は、
とっても気持ちのいい朝~と思っていたのもつかの間。

お昼前から悪寒がひどく・・・。
内科カルテを作って小児科の先生が見てくれた。

熱の出はじめというのもあり?
インフルエンザの反応はマイナスだったけど
今日は早々に帰ることになりました。

熱を出して休むなんて
今まで働いてきて、初めてのこと。

私の中の一大事!





11/18(水)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々 | 管理

初雪出勤♪

1cm大くらいの大きな雪がパラパラ降って
傘をさしながら、向う仕事への道。

雪はやっぱり心がワクワクする。
とっても気持ちのいい朝。

こんな気持ちになれるこの地は、やっぱり好きな場所。





11/18(水)08:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

戻ってきた♪

今日は大好きな職場の先輩が戻ってきた
いっぱい話を聞きたい~と思っていたら
いつのまにか、私のこと聞いてもらってました

今日は、ルンルンはっぴぃ





11/11(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

雨ときどき曇り

私の中の雷雲
もくもくもくもく
ドッカーン

張り裂けんばかりで
我慢して

そして、笑顔を作る。

心の中はどしゃぶり雨。




11/10(火)00:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 心の中 | 管理


(2/76ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後