和食

はなとかち

ぶぅーん

午前から車を走らせ旦那が帯広に向かうと言う。
おっと、それだったら
ぱんちょうじゃない所の豚丼も食べてみたい



あっ!
りょうちゃんが前にブログに載せてたなぁ~

どれどれ…
みっけ!



行くと丁度休憩タイム
1時間またないと食べれない。
うーん。旦那は待つのが嫌い
私はせっかくここまで来たんだし、
1時間くらいの暇つぶしならあっと言う間。

相違発生

ちょっぴりもめ事生じたけど、
それも、あっという間に1時間経ち、
念願の「はなとかち」さんへ。



お肉がやわらかくてとってもおいしかったよ

最高でした(*´▽`*)ノ♪
私は100g旦那は150gの豚丼を頼み、
私のご飯も半分旦那のどんぶりに投入

さぁーておなかいっぱいになった所で
今から釧路に向かいます。(*´▽`*)ノ♪



08/04(土)19:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 和食 | 管理

卯和

うちの近くの和食屋さん。
結構、美味しくて食べに行ってる。
うさぎがワンポイントにあちこち飾ってあるお店。
食器とか、置物とか。



定食は日替わり。
なかなかお手ごろで、満足いくのだ♪



これから、入りなので、のんびりまったり。
午前中は仕事をしてきて
1人入院とって帰ってきた。
今日の深夜は、忙しいかな~?
頑張るよ~



07/14(土)14:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 和食 | 管理

ハセガワストア

ハセガワストア

函館のあちらこちらに見られます。
まぁコンビニですね(笑)



そのなかの
やきとり弁当!

私は塩だれ。



旦那はたれ。


付き合ってたころに教えてもらった
やきとり弁当
久々に食べました。

美味しかったよぉ~♪



05/07(月)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 和食 | 管理

豚丼 ぱんちょう

住所 北海道帯広市西1条南11丁目19

TEL 0155-22-1974

営業時間 11:00~19:00

定休日 月曜、第1・3火曜(祝日の場合は翌日)



豚丼、
帯広に来るといつもここで食べてますー^^
旦那は写真に待ちきれなくて食べちゃいました(笑)

とっても美味しいので
機会があったらぜひ食べてみてください♪



03/16(金)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 和食 | 管理

小樽-鮨 まるやま

小樽の雪あかりの路を越えたところで
おすし屋さんに行きました。

鮨 まるやま

新鮮でとっても美味しかったなぁ♪



02/13(火)20:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 和食 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<