花☆4ヶ月
~説明~
花と紅葉、初めてのドライブ。乳歯抜け始める。

祝4ヶ月♪

そんなこんなで、お散歩も今日で2回目
そして、花も4ヶ月になった秋の1日・・・♪



赤とんぼに会ったよ^^
花には見るものすべてが新鮮で、2度目のお散歩は
ほんと走りたくて走りたくて
うずうずした1日って感じでした



仕事で疲れてしまう毎日だけど
こんな楽しそうな花を見てたら
今日が明けだということも忘れちゃうくらい
私もニッコニコでした♪

花~ありがとね~~~

すっかり花には癒されちゃってます



そーなんでちゅか?


そんな今日の4ヶ月目の花の体重は・・・

1271g

首周り13cm(+1.0cm)
胴回り23cm(±0cm)
着丈 21cm(±0cm)
前足 14cm(+1.0cm)
後ろ足16cm(+2.0cm)
しっぽ4.5cm(+0.5cm)

と、成長している花でした♪

さて、今日も夜勤♪おやすみなさ~い



10/17(水)16:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | 花☆4ヶ月 | 管理

ノーリード♪

花を少しノーリードにしてあげました。
少しせせらぎで、区切られてる場所があって
その中に入ってみたのです。



私と旦那が反対側にちょっと離れて立つと
その区間は安心して動けたみたい



ぴょんっ


     ぴょんっ


ぴょんっ

ウサギさんみたいに飛び跳ねて、ほんと嬉しそうな花でした



10/17(水)12:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆4ヶ月 | 管理

秋だね~~~♪

またまた北大構内に遊びに来たよ♪
池のところがなんとなく好きで・・・また、来ちゃった!!



花も眺めてます

なーんて、下ばっかりをみてて
やっとこ頭を一瞬上げてくれたのでした



紅葉と花


日差しがとっても気持ちいいね


今回は、旦那がお散歩デビューを果たしていなかったので
二人+1ワンの家族そろってのお散歩でしたぁ~♪

続く♪



10/17(水)12:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆4ヶ月 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<