札幌市

JRタワー展望台~皆既月食~

今日は皆既月食を見にJRタワーに来たよ~
ちょうど夕日が沈んでいくところで綺麗~☆ミ



大通りにあるテレビ塔と観覧車♪
観覧車は乗ったことないな~。



皆既月食が進んできて
オレンジの薄暗い色に変わってきてたよ。
途中から雲がモクモクしてきて
月が隠れちゃったのでみることできなくなっちゃった

今度は3年後みたい。
またみれたらいいね



08/28(火)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | 札幌市 | 管理

滝野霊園

滝野霊園には
モアイ像が並んでるんだー。

これを探してぐるぐるぐる・・・。
どこだーって言いながら
回ってやっと見つけたよ!



すごいでしょ?

もっと長い道なんだよー。



これさw

うけるwwwwwww

座ってどんな話をしよっかーw



06/06(水)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 札幌市 | 管理

帯広~RERAへ

今日は帯広から道の駅めぐり♪
旦那楽しそう!
車も爽快に走らせて、気持ちいいの

帯広では、必ず購入するクランベリーのスウィートポテト
今回は、早朝ということもあり、お店開いていないので
そのまま帰りました。

道の駅めぐりをしてると、りょうちゃんから電話~
今回はほんと残念だったけど、また懲りずに近くに行ったら連絡いれるよ
旦那は、マグネットを着々買い、スタンプを押して
ウキウキしてるはず♪
ちょっと気を許してたら、
RERAの時間がかなり押し迫ってる!
なんてこと!
買い物の時間はあるんだろーか?
と少し不安もよぎり、15時やっとこRERAに着く
なかなかお気に入りのお洋服が見つからないのに
今日は3着もワンピースをGET

うれすぃ~~~~~

そしてDOGハウス見てみたら
すっごぉおおおおい可愛い洋服がいっぱい並んでる!
こりゃ、目がくらむ!!!
ひめちゃんに合う洋服のサイズが分からなくて買うに買えない!!
うわぁぁぁo゚(p´□`q)゚o。ぁぁぁん

それからフランフランで、求めてた家具を購入し
おうちに帰る^^

楽しい旅でした
リフレッシュいっぱいして
また明日からお仕事がんばるぞ~~~



05/30(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | 札幌市 | 管理

大通り~ホワイトイルミネーション~

奥にテレビ塔
キラキラのイルミネーション
毎年綺麗~



12/14(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 札幌市 | 管理

藤の花

旦那が電車越しに
藤の花が綺麗~に咲いてるのを発見っ
一緒に見に行ってみよう~って言われ、来てみましたぁ



背の高い位置にあるから
撮るのはむずかしいいいいいいいい!

頑張って背伸びして~~~~
こんな感じ



いっぱい咲いてたよ~^^


06/11(日)11:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 札幌市 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後