花☆2ヶ月
~説明~
ひめちゃんに会ったよ♪

どっすんっ☆ミ

キャンキャン
 キャンキャン








いつのまにかおとなしくなる花。
よく見ると・・・・・・・・・・
うわああ━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━ぁぁ!!!
どうしたの?!
花!!!!!!!!!!!!!!



えっさ。ほいさっ


出たいんでしゅけど?


ねぇ~だちて?









1回だけここから脱走した花。
(*´д`*)ンモゥ・・・
びっくりなんだからぁ~~~~~~



08/25(土)11:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

体重測定♪

毎朝の日課。
体重測定

今日は何gでしゅか?
(*¬¬)



653g

増えた増えた



いいでしゅね~~~♪
いっぱい食べましゅよ



居心地いいのぉ~♪

最初はボールに入れてた花。
もう、飛び出て落ち着きないの。
そしてこの花のご飯いれの缶かんに
すっぽり♪



なかなかちょうどいい
大きさでしゅね



08/25(土)08:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

かけっこ

たったったー♪
 たったったー♪








だんなと頭突きをして遊ぶ花
ぐるぐる走り回って、旦那と頭突きしてはこって~ん



ふぅ~。
(;´ρ`) グッタリ



あ!おやつでしゅか?


(*´д`*)ンモゥ・・・
疲れたなぁ~



( ゚д゚)ハッ!
寝ちゃったぁ~~~








お疲れ様~♪花ちゃん♪



08/24(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理

ほっかむり♪

ぬぼぉお~♪





なんで頭にのっけるのよby花

おすわりって言ってもなかなかできない
帽子かぶった瞬間、反応わるくて
あっちにウロウロ・・・・
こっちにウロウロ・・・・



帽子をはずしたらこの通り♪


あっ!
そこにあたちのご飯あるでしょ~



まぁ~たかぶせるのでしゅかぁ~?
落ち着かなくなる花
パシパシ取り捲り♪



お洋服の脱ぎ着のとき、
いつも頭を どうぞ~ してくれる花♪
ありがとね~

お洋服着るの嫌いじゃないねぇ~
脱ぐときもおとな~しくお手伝いしてくれました



08/22(水)17:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | 花☆2ヶ月 | 管理

花測定♪

洋服サイズ、どのくらいの選んだらいいのか
参考にaiさんのHPにおじゃまして
測定してみました

首周り11cm
胴回り19cm
着丈(背中)16cm

前足9cm
後ろ足12cm
しっぽ4cm

ちなみに
後頭部(頭のてっぺんから後頸部まで)7cm

まだSサイズになるまでには、胴回りが首回りに
ならないといけないんだぁ~。。。

PCの前につれてきたら、
キーボードのほうがでかかった



08/22(水)16:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 花☆2ヶ月 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後